にゃろぺろ〜🐈🎀


『あいどる宣言.40』に大分美少女図鑑アイドル部がおじゃまさせていただきました🤍




ふたりが半年間くらい一生懸命練習していた曲をバレンタインの時期に披露できました💌

わたしが!☜本当にうれしかったです💘

練習のときから感動しました🥺

これは10月くらい〜!🌕



自主練のとき、私が1人でミクチャ配信して2人がそのあと合流することが多かったと思うんですが、それはふたりがこの曲を練習していたからでした🍫



みぽは短い時間で仕上げるのはがんばれるけど

こんなふうにコツコツ一生懸命できないから、すごいな〜って初心を思い出させてくれるふたりです✨



ちなみに曲中に配ったチョコはみぽのおごりです🍫w




まりあひめとのユニットは、

まりあひめがやりたいって言ってくれて❣️

推しのパートはゆずりませんでしたが🍫

いつもレッスンでちょっかいかけられるから

本番でもしてもらいました🫶

本番前に「こけんでよ?!」って言われましたw☜本気すぎる

去年の今頃、会話ゼロのレッスンを毎週ふたりでしてたのが嘘みたい💘


ゆうかりんとのユニット曲は練習時間がほぼない中覚えてくれました❤︎

「本当に無理だったら言って!」って伝えてたけどやり遂げてくれました✨

「これは笑っちゃダメな曲なんだよ〜」ってみんなに教えたら、「なにそれ!?」って、びしょずかの間で話題だった曲です😂

振りコピ勢がゆうかりん側にいらっしゃったので、ゆうかりん笑っちゃわないか心配でした🥺☜写真見たら笑ってた


そしてそしてソロで念願のもふる×クロスさんの「ウルトラマッソー」をカバーさせていただきました💪
神田みつきさんがすぐOKしてくれて、神様が最高の音源をつくってくれました!音源を確認したとき本当に爆笑しました✨


毎日練習したのに、うまくできなくて…くやしかったです🥺でも、みんながにゃろぺろしてくれて嬉しかった!「にゃろぺろしたい!」とよく言っていただけ?ますが、史上最多にゃろぺろできた日でした☝️またさせていただきたいです❕🥲💪☜おい



「セットリストよかったよー!」って沢山言っていただけてうれしかったです🎵
ちんさんも本当は来てくれる予定ではなくて、こんなやりたい放題なセトリ見てびっくりだったはず…😂2時間睡眠で宮崎まで連れてってくれたちんさんきついはずなのに、ライブも見てくれてうれしかったです🥲


17ちゃんとのコラボもしました📅

めいちゃんのおかお可愛い〜🤍☜ずっと言ってる



事前に「美少女図鑑も、きみこじを後ろで踊っていいですか」とお伝えしていたんですが「難しいかも〜」ってちありさんに言われてて、コラボできないか〜と思ってましたが…




楽屋到着してすぐ「きみこじ合わせよー!」と言ってくれてびっくりでした🫢

「立ち位置うしろですよね?」って言ったら「前でーす!」と言われてさらにびっくりでした😂びしょずか2人もびっくりして、楽屋でずっと練習してたみたい🎀😂




ハムちゃんの曲も「17ちゃんに出てきてほしいです!」と神様に伝えたのですが、難しいと言われて、3人でしょっくを受けていたんですが、まさかの最後の最後にサプライズしてもらえました🐹



(17ちゃんのセトリ表もらったときにわたしは見てしまったんですが😂びしょずかのふたりには内緒でした)




本当にありがとうございました🌟




MCで言った宮崎について🌴


「実家宮崎だっけ?」ってよく言われるし、


(大分です)


自分でも"実家、宮崎だっけ?"って思うくらい
毎週来ているし、第二の故郷で、みんな親戚みたいです😂



宮崎でのアイドル活動がなければ、
今も活動してないとおもうし、
ちんさんや美少女図鑑のメンバーとも出会えてなかったと思うので大切な場所です🌟
年に一度の死者蘇生ライブの存在は大きくて、チャイモに入りたいと思ったのも、活動をまたしたいと思ったのもそうかもしれません✨

大学時代わたしの行きつけのお店に行ったら

ちんさんに「宮崎なのに、なんでカレー?」って言われました🍛




帰りに神様おすすめのチキン南蛮をテイクアウトしました✨とっても美味しかったです💘




つぎのぶろぐでは

17ちゃんについて書きたいと思います🎵





そして告知です🪽



3/10(日)

美少女図鑑アイドル部

撮影会&カフェイベントをします🎀



参加メンバーは

りの/あんじゅ/まりあ/ゆうか/みほ

の予定です🫶



是非、予定あけておいてね!

予約フォーム出たらまたお知らせします📢



またね〜🪽



MKM初めてのイベントがお鍋パーティー🍲だったんですが、そのときみんなのあたたかさや面白さ、楽しさがいっぱいで、衝撃的で!

"自分はこんな幸せ空間の仲間に入れてもらっていいの〜?!"ってフワフワした初めての日の気持ちを思い出した旅でした☁️今でも、そんな気持ちだな〜って思っちゃうみぽりんよりˆ. ̫ . ˆ♡