にゃろぺろ🐈🎀




アイドル姿の写真を投稿をすると、

すごく反応が良くて、

みんなアイドルみぽりんが好きなんだな〜って思いました!みほもアイドルの自分が1番好きかも🩵




17.diaryさんの「あいどる宣言39」に"急突発出たがりゲストX"としておじゃまさせてもらいました📅


宮崎キャンプの中日にライブ出演するサポーターなんてきっと私だけですね🤣


衣装は、せいかちゃんとOAのユニットをしたときにお借りしたので、着るのが2回めでした🩵

前回よりも似合っていました♪


ピンチのときは、またいつでもサポートメンバーに呼んでください🤣☜今の夢は、一日限定コラボでもいいから、ちありさんと一緒のグループで現役アイドルをすることです✨




あけおめ祭のときに、ちありさんが17ちゃんを続けたいけど悩んでるとお聞きして、「同い年だから相談に乗ってあげてね」と、ファンの方から言われていたので、ちありさんと会う約束をしていました💚





予定を合わせている時に「てかライブくるー?」と言ってもらえたので、ライブを観に行こうと思って、ちゃっかりお休みをとっておいたのが英断でした👍




せいかちゃんも呼んでくれて3人で会えました🫧

イベント後&ライブ前日なのにありがとうございました〜🥲✨

タロット占いで、推し・美少女図鑑の活動・結婚・仕事で4回も占ってもらったんですが全部リアルでびっくりしました🔮

現在のカードでDEATHが2回出ました☠️

☝︎にゃろぺろいい意味で生まれ変わるみたいです✨w

果物苦手だからせいかちゃんが全部食べてくれました🍎🍊🥝🤣



MKM時代のブログの話になって、

当時いつどの記事にアクセスされたかが見れるようになっていたので「卒業生のとか、定期的に(毎日)見てるファンの方いたよね〜」って話したら、正体はせいかちゃんだったみたいです🤣(?)今もわたしの過去のぶろぐも読んでくれてるみたいです👀うれしはずかし🥹




「明日のライブ出てねって神様が言ってたよ」ってこのときに言われて、慌てたけど嬉しかったです🫶急遽朝に靴下と見せパンを買って、靴はまさかの毎日仕事にも履いて行ってるスニーカーでステージに立ちました👟


欲張りだから三曲も出演させてもらいました!代打とOAで、一度しかステージでしたことのなかった曲をさせてもらいました〜🎵



ちんさんにも毎度、「17.diaryさんのライブに出ます!」と突然連絡してすみません🤣

☝︎ポットの上が1番見やすかった

猛練習したけど、やはり練習不足でくやしかったです🤣でもみんなが「たのしかったよー」って言ってくれて良かったです✨せいかちゃんも突然負担が増えてしまったのに、ありがとう…🥹

出稼ぎと言われました🤣w

神様からメンバーズカードもいただきました🖤




みんなの今後についての発表もありました!

去年もこの場にいたなぁ〜って思いました🥲☜立会人みぽ 

せいかちゃんから相談を受けたときは、背中を押したけど、やっぱりさみしいです…🥲



常に今の17ちゃんのステージがすごく好きです🩵

でも本人たちはいつも反省してたり、不安がってたりするから、ちょっぴりもどかしくもあります🫧



いちかちゃんのステージでの表情やMCの間とか、

めいちゃんのお顔(私の元推しの太田夢莉ちゃんに似てるなって思いました!)やライブをやり切った強さ、さくらちゃんの歌声やダンスにも、びっくりしました✨宮崎の未来をかんじてワクワクしました🌸



とはいえ、わたしは、こんなに頻繁に出演させてもらっていいのかな〜って思うんだけど、せいかちゃんが「もし卒業してもにゃろぺろみたいに突発的にライブに出てほしい」とファンのみなさんに沢山言われたみたいで、新しい選択肢を増やせてるみたいでよかったかもしれないとおもいました🤍優しいみなさん!🥹またすぐにお会いしたいです🫧



美少女図鑑アイドル部のこともみんな大絶賛してくれて嬉しかったです🎀つぎは、びしょずかを連れて行くね❕


ちありさんに「キラキラしてていいね〜」と言われて、「キラキラのメイク道具貸しましょうか?」と言ったら、キラキラオーラのことだったみぽよりˆ. ̫ . ˆ♡