にゃろぺろ🐈🎀

このぶろぐ出そう〜と思ってたら

もうあっという間にクリスマス🎄




H.I.Fが、えもえもで、

当時のひめのちゃんことを

思い出したので書きます🤍




今だからこそ?言える話だけど

MKMに入ったのは大学3年生の冬で

就活開始と同時にはいりました⛄️

3月就活解禁の直前の

2月にアイドルデビュー❣️




きっかけは就活関連の面談で将来の夢を聞かれた時に「ステージで輝きたいです」って答えてしまった自分にびっくりしたことと、



部活のチアの先輩に「みほちゃん就職どうするの」って聞かれて「地元の大分に帰ってOLします👩🏻‍💼」って言ったら、「絶対芸能をしてほしい」と説得されました。



当時から承認欲求がすごくて、毎日自撮りをあげていたので、先輩からそんなふうに言っていただけたようですww

地元の友達も自撮りばかり上げる私を見て「あの子アイドルにでもなるんじゃない?」って話してたそうです🤣


"じゃあ、大好きなアイドルになろう!"と決めたのですが、これから就活だし、就職して落ち着いて23年たってからアイドルになろうとも思ったんですが"それって何年後?"って思って"じゃあ今だ!"と宮崎のご当地アイドルを検索してMKMに応募しました。




MKMのことは知らなかったけど「48のカバーをしてるんだよ」ってオーディションで聞いてこれだ!って思いました。オーディションでも確かハート型を歌った気がします🫶




「同時期にオーディション受けてる子がもう1人いるよ」って言われて、"そんな私みたいな変わり者いるんだ〜"って思ったら、それがせいかちゃんでした🤍


MKMに入る前にチアで出演したイベントで、せいかちゃんが見てくれたみたいで、MKMに入る前から私達実は出会ってたみたいです!運命的すぎるよね!宮崎せまいだけ?🌴



MKM当時は平日は大分や全国色んなところで就活して、土日宮崎に帰ってアイドル活動をしていました。



「みんなが死ぬ気で就活してる時にアイドルになるなんて舐めてる」とか言ってくる同年代もいて、その人とは縁を切りました🖐️😣

でも私はMKMがなかったら

就活は頑張れなかったと思うので

これでよかったんじゃないかなとおもいます!




宮崎の大学を卒業してから

2019.6.16MKM解散までの

2か月半は、大分で社会人になりたてで大分と宮崎を行ったり来たりの生活をしていました。

その2か月半は実はいっぱいいっぱいで、何度も泣きながら親に電話していました🥲実家に帰れると思ったのに親が福岡に転勤になったり、会社も、、、(以下略)🥲





宮崎と大分を行き来してることはファンの皆さんには言ってなかったけど、ライブを早退していたので察してくれて「ひめのちゃんがいなかったらMKMが続いてなかったかも。本当にありがとう」ってツイートを見た時は涙が止まらなかったです🥲




宮崎のライブの後で夜中に大分に帰ってきて、ご飯屋さんにいたのですが泣きすぎて1時間食べれなくて、そのあとも泣きながら1時間くらいかけて食べた気がする🤣泣きすぎ!




「人生で何も頑張ったことがない」って私はよく言ってるんだけど、MKM当時はもしかしたらすごく頑張ってたかもしれません。




あの頃は陰で泣いてばかりいたけど、今になって最後まで続けて本当によかったと思います

アイドルじゃなかった人生がかんがえられないくらいです!

過去の自分に負けないように今をもっと頑張りたいと思いました🫶初心を思い出しました🔰





最後にみなさんからもらったアルバムは解散以来見てないし、きらりさんからもらったUSBも中身まだ見てないし、ファイナルで作っていただいたのぼりもまだファンの方に預かってもらったままで、あの日から時が止まっているけど、勇気を出してアルバムは見てみようかな🥺




そして過去の自分に負けないように

今を頑張るみぽりんは…🫶

明日トキハ別府店さん一階にて

大分美少女図鑑として観覧無料イベントに

出演させていただきます🎄

13:00〜、17:10〜です❤️




1/14にはビッツホールさんで

あけおめ祭り🏮



そこで初披露する予定の

大分美少女図鑑アイドル部の

ソ⚪︎ーミュージックさん

楽曲提供していただいた新曲が明日!

一足先に見れちゃいます💓ワー❣️



どちらもお見逃しなく❤️またね!




みぽりんより🎀🐈