にゃろぺろ🐈🎀 



みんなまだH.I.F余韻にひたってる?

意外と日にちが過ぎててびっくりしています‼️



ひとりひとりのメンバーさんとの

思い出や今回のH.I.Fでの絡みを書いてみます💞

(何期生など順番バラバラだと思います🙇)



👑きらりさん

今回のHIFでは色々頼ってくださってお手伝いできて嬉しかったです!それでも本当に大変そうでした🥲これからも力になりたいです💪

ライブ後の楽屋で「水飲みたかったから、逆によかったよ!ありがとう!」ってニコニコで言っていて、きらりさんらしいなって思いました🥲

MKM時代打ち上げのときも遠くに座ってる人見知りのファンの方をずっと気にかけていたことを思い出しました。「どんな時も自分より周りを優先しててすごい!これがアイドルなんだ!」って思ってましたみんなの大切な場所を守り続けてくれてありがとうございます🌴



👑あいかさん

何年かぶりに会えて一緒にステージに立てて、すごく嬉しかったです♥️

あいかさんに相談?したいことがあって、せいかちゃんと3人だけで少し話せてよかったですMKMのときも多くを話さなくても全部理解してくださってたな〜って思い出しました!頑張ろうと思えました🫶最近、美少女図鑑で私が振付などもしてるんですが、キャッチーなのに唯一無二で可愛いあいかさんの振付がすごく恋しいです🥺17ちゃんの「描きかけのダイアリー」の振付も好きで、あいかさんが振付の曲だそうです🫶

OAの存在があまり知られてなくて「この衣装は何ー!」ってずっと言われてました🤣



👑せいかちゃん

せいかちゃん忙しいから話せないと思ってたけど、沢山話せて嬉しかったです🥺

夏くらいに進路のことも私に相談の連絡がきてびっくりしました💌またいつでも相談のります🫧

MKM時代、せいかちゃんがライブ出ないとなったときに、「衣装を持ってきてほしい」と騙し?じゃなくて頼んで、ライブに出てもらった日が懐かしいです🤣

今ではときどき圧倒されちゃうほど、どんどん芯が強くなって、アイドルとしても輝いてるせいかちゃん本当に美しいです🫧

H.I.Fで10曲以上のフォーメーションを覚えるのはパニックでしたが、せいかちゃんのシンメ!って覚えておきました。安心できました🫶



👑れいきゃんさん

一緒にノ⚪︎ミーをする夢が叶ってすごく嬉しかったです🤍憧れのれいきゃんさんと話すのも一緒にステージに立つのも、今でも夢みたいです💫れいきゃんさんとみんみさんがMKM②のステージの後に抱き合って泣いていたのは尊すぎて直視できませんでした。心呼吸で思いが溢れていました🫧レッスンから鳥肌でした🥲


👑あ〜にゃさん

いつもすっごく優しくて癒されています🫶

一緒にOAに出てくれるだけでも嬉しかったのに前日に「3人の大切な曲をしっかり務めます!」と連絡をくださって、いっぱい練習してくださってて、本番の動画見たら完璧すぎて…!さすがでした本当にありがとうございました🥲おたく話も色々できて楽しいです💞同じ匂いを感じます(?)


👑ちありさん

17ちゃんのステージで泣いてたの可愛かったです愛おしかったです!🥲明るく笑うちありさんを見ては、"でも泣いてたな〜"って思い出してキュンとしていました🫰🤣長丁場の前日レッスンでは頭がパンクしてましたが、ちありさんが終始面白くて楽しくできました🎵キッズとの向き合い方やレッスンのこと相談乗ってくださり心強かったです🥲

17ちゃんの楽屋と行き来してたからか、

写真撮り忘れてたみたいです!去年の写真🤣


せいかちゃんとちありさんと17ちゃんとは、

1月に会えるので楽しみです🩷🎠


👑ゆいさん

ゆいさんとは衣装を交換しました🫶ゆいさんのこと気になってレッスンのときに「普段何されてるんですか?」とか沢山質問攻めしてしまいました🤣うまくかわされていた気がします前に東京遠征のライブに飛び入り参加したことをちありさんから話を聞いて、私も見たかったーってずっと思ってます🥺



👑えりかさん

多分あまり絡んだことがなかったんですが、同い年と聞いて嬉しかったです!🫶連続で出ると着替えが大変だからビンゴに出ないという案もありましたが、「せっかくなので出たいです!」と言ってくださって一緒に出ることができてよかったです🩷マイク交換のとき、えりかさんが忘れてるかもって思って私の勢いすごかったかもしれません🎤すみません🤣



👑みんみさん

初めてお会いしました

MKM入った頃から先生に「初期のみんみに似てるかも」と言われて、実はずっと意識?というか、気になっていました🫶MKMを守りぬいてくれてありがとう、できるなら一緒に活動したかった」って言ってくださって感無量でした🥲歳も一個違いで同年代で、バリバリアイドルされてて勇気をもらいました🎤 HUMAN 螺旋さんめちゃくちゃかっこよくて痺れました!HIFのあとも沢山メッセージやりとりしてくださってドキドキです💌



👑ひろかちゃん

きらりさんからビンゴの歌割りと立ち位置を任せていただいたのですが、当時から私はひろかちゃんのパフォーマンスがすきだったのでセンターに即決でした前日レッスンのときから全曲完璧でめちゃくちゃアイドルで「まだ現役いけます!」って言いました🤣12部で髪型変えてるのもすごく可愛かったです🫰私のデビューも、ひろかちゃんとのユニット曲で、歌もダンスも上手いひろかちゃんに劣らないように練習しすぎるくらい練習した思い出があります🎤



👑めいさん

初めてお会いできて、ペアになることも多くて、すごく嬉しかったです🫶ハート型の時の衣装は「秋の今1番イケてるデート私服🍂」がテーマだったんですが、私がドレスみたいな私服で、めいさんがジャージでこの2人がシンメだったのがすごい対比だったと思います🤣



👑るいちゃん

るいちゃんの純情の落ちサビをまた聴けるなんて、幸せでした🫶MKM時代のレッスンの後、帰り道「自転車乗るのが怖いからお願いだからひめのちゃん一緒に帰って!」と言われたこと、すごく可愛くて今も覚えてます🤣🚲レッスンで私が死んだ顔してたとき大丈夫?ってアイコンタクトしてくれてたことも優しいなって思っていたな〜🥺今のるいちゃんのSNSも見させていただいているんですが「周りの友達も可愛いけどるいちゃんが1番可愛いよ!」って伝えておたくムーブしちゃいました🤣



👑にけちゃん

ちありさんが「次のHIFはにけちゃんたちも呼ぶね」って言ってくれた時は本当嬉しくて「絶対お願いします!」って言いました🫶にけちゃんの卒業で期間がかぶったのが最初で最後だったんですが、ハートのエナジーを歌っていたのが印象的で、その時に初めて聴いて、曲の良さとみなさんの盛り上がり、にけちゃんのパワフルなダンスと歌がすごくて、今も忘れられないです🥺何年越しの感想を伝えました🤣またステージにかえってきてほしいです✨🎤



エピソードや思い出が溢れて

沢山書いてしまいました!



長くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️




次回はひめのちゃんについても

思い出したことが沢山あったので書きます🎵




またね💞




ひめのより(⑅・ v ・⑅) ノ♡