にゃろぺろりん🐈🎀



お久しぶりのぶろぐです💓



テレビ大分の番組「ゆ〜わくワイド」×「サタデーパレット」のコラボイベント「ゆ~サタマルシェ」に参加させていただきました💛

まずは1日目✨

国際ロードレース大会「ツール・ド九州2023」のブースやステージでのPRをさせていただきました✨


テレビ中継にもちらっと映ることができて、お友達から「見たよー!」と連絡がきました😂スタッフさんから「中継来るから映ってきたらー?」と言われて「はーい!」みたいなノリだったので告知できずすみません🥺


いっぱいうちわを配りました💛


沢山の方が受け取ってくださり、

会いに来てくれた方とお話もできて嬉しかったです!暑い中ありがとうございました☀️



私がどんどんうちわを配るので、スタッフの方に驚かれました✨日差しの下だと倒れる!と自己判断して、テント裏の日陰で配りました。推しカラーのハンディファン持ってたし無敵でした!イベントに来た訳ではない方々にも配ることができたと思います。中にはチャイモのみきちゃんも🫶

待ち受けも勉強で、スマホに単語帳?も貼ってあって努力家なんだなって思いました✨お勉強もチャイモも応援してます📣




うちわを配る時のコツは🎵

私は大きい声が出せないので😂歩いてる方の視界にスッ…とうちわを出現させていました!そうすると断るほうがエネルギーいるからw大体の方が受け取ってくれます👍断られてもニコニコでお礼言うとそれを見た次の方が受け取ってくれます✨



暑い日だったのもあり「うちわです」と言うとみなさん喜んでくれました🪭「うちわかわいいね!あなたもかわいいね!」と沢山言ってもらえました✨にゃろちゃんが可愛いからうちわも可愛く見えちゃうんだと思いました(違)



ウォーターミストマッチョ隊の方々にも撮っていただきました💪

お忙しいときに声をかけてしまって、「待っててくださいねー!」と言っていただいて、しばらくマッチョを待ってたわたしガチ勢でジワります。なんだか華奢に見えるー!マッチョ映え💪


会いたかったエイトブリッジの別府ちゃんにも会えました✌️♨️



テレビで見たままで、本当〜に可愛かったです🎵写真撮りたくて待ってたら別府ちゃんから「お写真撮りますか?」と言ってくださって優しかった🥺こどもに好かれてて、ずっとおんぶしてあげてたし素敵でした✨


次の日「TOSハウジングメッセ」のことを「Thisハウジングメッセ」って書いてて天然可愛すぎてスクショしちゃいました😂次のストーリーでは訂正されてたけどまちがえたのも残ってて🥺



私が別府ちゃんを初めて知った

この動画、面白いから見てほしいです😂

全てがパワーワード😂

テレビ番組で1番すきなの!

上田さんの周りの方とご一緒させていただくことがあるけど、いつかは推しの上田さんに会いたいです!がんばります(不純なモチベ)



みなさん「ツールド九州2023」よろしくお願いします🚲✨そして、またぜひお手伝いさせてもらいたいです💛



髪につけた黄色のリボン、前日に急いで買いました🎗️かわいいー!またつけたい✨イエベだから黄色似合うんです🎵


美少女図鑑のいっちゃんさんに5分に1回カメラマンさせて怒られたみぽより(私の方が歳上…w)🐈🎀