お久しぶりのぶろぐです❕




最近はじけて楽しそうなにゃろぺろですね〰︎🤭




今世では諦めていた夢が叶いました💫




 

 

 


メイドさんです🎀⑅˚✧₊(うさぎさん🐰)





ポーズのレパートリー🫶のみ❔





らぶでじさんにおじゃましてきました💓





今世では年齢的に入れないと思っていたチャイモに入れた経験のおかげで諦めていたことにも沢山挑戦してみようと思えるようになりました✨





東京に行くことを1週間前?とかに確定させたのでバタバタだったのですが、ちんさん、受け入れてくださった神田みつきさん・らぶでじさん、来てくれたみなさん・応援してくれたみなさんに感謝しています🗼





「メイドさんをやってみたい」とわたしはよく言ってて、「やればいいじゃん!」と言われて、"確かに"って思っていました🤣答えはシンプルだ♪




自分で自分を抑えつける癖を治したい🪽




まさか秋葉原でメイドさんができるとは思ってもいませんでした💖




自分でお願いしたけど🤣




「銀座に泊まるので、その近くのお店がいいです」(パワーワード)とだけお願いして、らぶでじさんを提案していただき、「るうちゃんがいつもツイートしてるとこや!」と、とっても嬉しかったです🐰



浮かれてカチューシャ持参したけど、全く同じカチューシャが、らぶでじさんにもありました…💓🤣





急に決めたから、遊ぼうよと誘った東京のお友達たちも全然つかまらなくて、最近人の心を持ち始めたにゃろぺろには、一人旅は、さみしいと思っていました…




でもわたしにはファンのみなさんというお友達がいる❕と思いました。




配信などで東京来ないの?とよく聞かれていたことも心のどこかにずっとあって✨




るうちゃんがいつも頑張っているのを見ていて、お店に遊びに行きたいって思ってたのもきっかけだと思います✨でもお客さんよりもメイドさんの方をやってみたいという出たがりなにゃろぺろならではの発想でした💭




お酒が飲めないので、ちんさんにも心配されていましたが、ソフトドリンク(エサ)を飲ませていただきありがとうございました🥤ソフトドリンクも沢山飲めなくて、エサを与えてくれると言われても飲めなかったので、ちんさんに「そこは頑張らないといけんかったね〰︎」と言われ反省しました🤣


急遽お願いしたのもそうだし

30分前に余裕で着いたと思ったら

全然違うところに着いて🥲

(爆速で引き返して、

ちょうどくらいに着きました🥲)




ご迷惑をおかけしてしまったと思って

これで最初で最後と思ってたけど…

神田みつきさんやみなさんにも

「また出勤してね」と言ってもらえて

軽率にまた突然登場しそうな気がしますね🤣



沢山助けていただいたみるぴさんとひかりさん💓




るうちゃんとも一緒にできたらいいな💖

「るうちゃんお休みなのにひとりでゲスト出勤は勇気あるね」って言われて、自分でもすごいって思いました🤣こんな緊張する旅行ない🤣(東京2日目のカットモデルも緊張してました)




飛行機のスケジュールの立て方が苦手だったので(ギリギリまで中心部で遊べて時間の融通がきくから新幹線派)東京はさけてたけど、東京の回し方も掴めた気がするので、また行きたいです🗼



美容院へ行った後に銀座SIXの屋上でチルな時間を過ごすほど、観光客と思えない過ごし方をしてました🤣かなり通かもしれない💭




「この子は次は何をするんだろう」とみんなをドキドキさせて、おどろかせる存在になりたいな💓もうなってるかな🤣


場所間違えたりとかね〰︎



倖田來未さんかな?




もっともっとみんなを驚かすで❕



またね🎀




みぽりんよりˆ. ̫ . ˆ♡