にゃろぺろー🐈🪽






おんせん祭り2日目について書きます♨️






マーク・パンサーさんの

別府魔girlとして参加しました👿



メンバーのみなさん!

沢山の方が参加してくださり、みなさんやさしくてお話しできて楽しかったです🌷




わたしともお写真撮りたいと言ってくださる方もいてびっくりで、嬉しかったです!




お写真が撮れなかったですが、ミス別府になった美少女図鑑のくるみちゃんも話しかけに来てくれました🌸

くるみちゃんのミス別府としての活動も応援よろしくお願いします♨️

そして、またご一緒できたらいいな🌟





出番が近づくにつれて、うきうきしている私にラジオ収録で来られていたOBSのしずちゃんさんに「緊張しないんですか?」と言われましたが、「ゾーンに入っているので緊張しません」と言ったら驚かれました🤣生意気です😣




何かを暗記して話すとかだったら、緊張するけどパフォーマンスは楽しみしかないです👍





総パレードではバトンをしました🎶

お客さんとの距離が近くてぶつけないように気を付けました。

危ないので大技やアクロバットはできなかったです😣w


名前を読んでもらえたり、「バトンすごいねー」とか「かわいいー」って言ってもらえたり、お写真や動画なども撮ってくれてうれしかったです🩷






北浜公園までマークさんの隣にいたバトンの子と写真を撮りたいと言って来てくださった方もいたみたいで...すれ違いになってしまったのですが、またお会いできたらいいなと思っています!





パレードではお客さんが「マークパンサーさん!?なんで!」と言って、すぐにスマホを回しだす光景をたくさん見ました📱



マークさんが気さくなので、みなさんさらに喜ばれてて、見ていて私もすごくうれしい気持ちになりました🎶





SNSでも喜びの声をたくさん見ることができました🌈





そして名物の湯♨️ぶっかけまつり

99トンのお湯をかけ合いました♨️




目が開けられないほどかけられました😣

ノーメイクも可愛い自分でよかったです!(?)





お湯はあたたかいのですが、風が吹くと寒くて!これは夏にした方がいいんじゃないかと思いましたw





みなさん風邪ひかれてないか心配🤧

みほはそのあとすぐ大分に戻り大好きな韓国焼肉をたくさん食べてスタミナをつけ21時とかには寝ましたので、元気です🥩






なんかぶっとびすぎてて日本とは思えない光景でした🌈






チャイモのときジャイアンナイトでご一緒させていただいたダイノジさんのDJはやっぱり最高です🎧globeさんの曲も流してくれました!





この日の模様はマークさんのYouTubeにも載るかもしれません!

YouTube「BEPPU MARC」是非チェックお願いします🙈



こじまつりのTシャツ着てサインもらっておたく丸出しのにゃろちゃんよりˆ. ̫ . ˆ♡(マークさんは懐かしいねー!とおっしゃっていた)