にゃろぺろりん🐈🪽






別府おんせん祭りに

出演させていただきました♨️






まずは1日目の美少女図鑑のPRステージ🎤



新中学2年生のまりあちゃんとアイドル曲を1曲カバーと美少女図鑑のPRを行いました🤍






にゃろちゃん選曲って感じの曲で

美少女図鑑にぴったりの曲でした🎵






ダンス未経験なのにレッスン2回、急遽2人での出演となってしまって、申し訳なかったのですが頑張ってくれたまりあちゃん🌷




すごくやる気があって動画を送ったら

「どこまで覚えたらいいですか?」と連絡してくれたり、





ちんさんのアドバイスでダンスが大きく踊れるようになったりとこれからも成長に目が離せません👀





一方、にゃろちゃんはというとPRの言葉が覚えられず手にカンペがびっしり!w

カンペを見ながらでしたが詰まらずに言えたのでよしとしましょう🙈




ふたりの衣装はにゃろちゃんの私物です🪽

断捨離厨なのですが、こんなフリフリのお洋服は使い道がないからといって処分しなくてよかったですw






出番の後にビートエージェンシーと一緒に大分美少女図鑑を運営してくれているフリーリポーターのいのさんが司会をする式典を見ました😊



♨️おんせん祭りの湯ぶっかけまつりはタイの水ぶっかけまつりからきていること


♨️別府市が来年100周年を迎えること


♨️タイと姉妹都市を目指していること


などなど、いろいろなことが知れました

いのさんの司会かっこよかったです✨





まだまだ駆け出しの大分美少女図鑑ですが、がんばりますので応援よろしくお願いします🌸





ミクチャもそろそろ再開したいと思っていますので、遊びに来てね🌈





次回のブログはマーク・パンサーさんとご一緒したおんせん祭り2日目について書きますね🫶





またね!




髪型衣装ばっちりで電車に乗ったら、目立ちすぎて睨まれて、それでは聴いてください「可愛くてごめん」となったみぽりんより(煽)ˆ. ̫ . ˆ♡