にゃろぺろ🐈🪽





17.diaryさんの「あいどる宣言.26」に

おじゃまさせていただきました🐾




先月に引き続き宮崎に行きすぎだと

自分でも思ったのですが、

先月の17ちゃんが史上最強にかっこよくて…✨





今期最後のライブということで

今の17ちゃんを最後に目に焼き付けておきたいと思ったんです💌





神様に「見に来るならおこづかい稼いでいきなよ」と言っていただきw

1曲出演させていただきました🩷


小倉wowさんで見て「またやりたい」と思っていた曲で、皆さんが好きな曲を選んでみました🎵





確か愛ドリさんがされてて、イントロかかったとたん楽屋で叫んだので、チャイモのメンバーに驚かれた思い出があります。





4年ぶりくらいだったのですが

体に染みついていました🩰





かわいい仕草などはHKTさん、

ダンスや表情などはSKEさんを見て練習しました🫶

とはいえ、この曲をすると決まったのは

本番3日前くらいですw





きらりさんにお会いできてうれしかったです💓


代打の件や作詞の件で

連絡させていただいていたり

メイドさんにも遊びに行ったりしていたからか、

久しぶりの感じがしないといわれました🙈



お花のお菓子はトキハの地下で見つけました🌷

一目見たときから「きらりさんだ!」って

思って即決でした💐




時空のペガサスの見どころも"今日は見れないかなー"と思っていたら、きらりさんがしてくださったのがさすがでした🪽



 


ライブを見させていただいて、わたしは17.diaryさんが継続するということは知っていつつも、ラストイベント特有の緊張感の中、ファンのみなさんの気持ちになってみていたので、終始うるうるしました🥲



"しぁむちゃんどうなっちゃうのー"と思っていたら、見てるだけで泣けてきました🥲

「卒業します」という言葉は演出だとわかっていても心がぎゅっとなります。

バイバイするときに次いつ会えるかなー?となり「また呼ばれたら宮崎きまーす」と言ったら「呼ばれなくても来てください!」と言ってくれて!優しいよね💜

明日しぁむちゃんの転生の日ですね🙈





みーちゃんどんな時も続けると言ってくれてありがとうの気持ちでした🥺

本番前の、どの写真もみーちゃんは躍動感があります!



17ちゃんが外で写真撮るとき「みぽりんも一緒に撮りたいー」と言ってくれたの!優しい~🙈

くら寿司のびっくらぽんで当たったくりまんじゅうの缶バッチは"みーちゃんだ!"と思って、あげました🌰



せいかちゃんは昔は原石のきらきら感があって、今はさらに覚醒した感じがします👼🎤目に光が!✨w



あのころ、レッスンが終わった後にウェザーキングでお迎えを待っているとき、色々なお話をしてて、アイドル活動も学校のこともいつも励ましていたのを思い出します💭

今はもうしっかりしてて心配してないですが、

会ったときにいろいろな相談してくれてうれしいんです。これからも何かあったら相談してね!背中おすからね👍




就活とアイドル活動の両立をしていたことを、せいかちゃんやみなさんに「すごい!」って言っていただくのですが、現実逃避といったら語弊があるかもしれないけど私はアイドル活動がなかったら就活ができなかったとおもいます。アイドル活動を休止して就活に専念するせいかちゃんの方が私にとってはすごいなーと思います🫧





新生17ちゃんもたのしみにしています📆

続けてくれて、休止はしてもやめないでくれて、新しく入ってくれて、大切な場所を繋いでくれてありがとうございます🥲🌸






これ聴いてみてください🌌






活動休止したイコラブのセンターのひとみちゃんが帰ってきた時に、休止中センターとして居場所を守ったなーたんとのユニット曲⭐️

イコラブちゃんで1番好きな曲🎵



家族で北海道行った時にこのMVの聖地巡礼しました⛄️✈️

頂上の鐘があるところまでは行かなかったけど

すごーく綺麗でした𓂃꙳⋆☽

カップルだらけの中にうるさいにゃろぺろファミリー😂


 

歌詞に2人の名前が入ってるところと

"守るからね居場所"というところが好きです💌💐





みなさんにとっても宮崎は大切な居場所だと思います🏝️これからも大切に守っていきたいです!(おまだれ)






みほも大分でがんばります♨️

明日から温泉まつりー❣️

撮影可能🉑観覧無料🆓






車は混み合うのでお早めに🚙






最近お会いできてない方!

生存確認おねがいします👍








今日は、夜な夜な明日の髪飾りを大捜索するみぽりんよりˆ. ̫ . ˆ♡

(物が多すぎてヴィレバンかドンキ並みに見つけるのが難しい🏠)