にゃろぺろりん🐈໒꒱˚˙




先日は大分美少女図鑑の初配信!

ありがとうございました🌷 



チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします👍




アーカイブを見ていただいたら分かると思うのですが初配信で所々バタバタしています。ご了承ください𓂃 𓈒𓏸  





久しぶりに事務所に行きました🎶





みなさん、、もしかしてわたしが事務所やめたと思ってる方もいると思うし(聞かれたことあるので)安心したかなーと察しました🥺wありがとう!






ちんさんには活動休止に入ってからも

お仕事のお話をちょこちょこいただいてて

裏方の仕事だったりオーディションだったり都合が合わなくて出演できなかったりでみんなには見えないけどよくしていただいています🥺

ありがとうございます🎈




話それちゃった!




ゆうかちゃんとお写真撮っていただきました✨

気遣いができる子で配信でも配信外でも助けてもらいました🍀落ち着いてて、お話ししやすくてありがたい、、

まりあちゃんは中1なのに完成された可愛さ♡

質問の回答にリスナーさんや運営さんや私たちもメロメロでした🥰しゃべり方もかわい!

徐々にでも緊張がほぐれてきたらいいな💭


MCはリポーターの猪野ゆりかさん🎤

なんと、ゆ〜わくワイド生放送のあとに駆けつけてくださりました!

これからも近くでたくさん学ばせてもらいたいと思っています☺️




美少女図鑑の面談のときに

猪野さんが「みほちゃんの時々出る毒舌がすごく良い!」と言ってくださって、

「YouTubeとか、配信とかやりたいですね」って話していたので、こんなに早く叶ってうれしいです。




そのとき、ちんさんが猪野さんに私がYouTubeの編集ができることとか、ちいかわリュックでバズったこととか話してくれて、絶賛して私を紹介してくれたんです!時々その言葉を思い出しては、ジワります(感謝するとこ!w)





猪野さん本当にお忙しそうなので、お時間を作ってきてくださることに感謝です🫧





配信では、初回だし、真面目にしようと意気込み、アイドルのキャッチフレーズをぶっこむのは自制したのですが珍回答をしてしまいました🤣





なんだかわたしだけ闇深かった?🤣



税金はバケモン、、




可愛い自撮りでカモフラージュしちょこ、、(?)




あっ、みなさん確定申告終わりましたか、、




ギリギリでいつも生きていたいからね、、🥺





まだまだいろんなモデルさんがいるので

一緒にいろんな活動ができたらいいなと思います☺️





プロフィール撮影のときね、

何十人もモデルさんいて保護者の方もいて、

ちんさんと猪野さんがひとりひとりに活動の説明をしてくださってて、、




それと同時進行で撮影したからね、みほはモデルさんをどんどん誘導してたんです!そしたらカメラマンさんにモデルじゃなくてスタッフだと思われてたの!これまた、じわ、、🤣





そんなみほなので運営さんとモデルさんを繋ぐ役割ができたらいいなと勝手に思っています!

中間管理職のみぽです!(?)




短期間で大分じゅうの可愛い女の子が沢山入ってくれていて、ちんさんと猪野さんの力量に改めて驚きました🥺





みほも可愛い子見つけたらスカウトやってみよう!

若い子がこわくて視線は感じても目を絶対合わせないようにしちゃうからリハビリが必要だけど、、🤣





配信は不定期になりますが

今後ともよろしくお願いします🌷




モデルさんも募集中です💕

お話を聞くだけでも大歓迎〜!

女の子以外でも気軽にご相談ください!

わたしのお友達は親子でお話聞きにきてくれました👶🏻親子で美少女図鑑とかもありです💐

 





自分のペースで活動できます🌷

挑戦してみたい!とかスケジュール的に大丈夫!なものだけ参加する形になっています🙆‍♀️





これからが本当にたのしみです☺️





来週から美少女図鑑であることの準備がスタートするのでワクワク…





てゆーか、そもそも、自分は美少女なのか?と日々疑問に思うみぽりんよりˆ. ̫ . ˆ♡(自称美少女でお願いします。)