にゃろぺろりん🐈໒꒱˚˙



インスタ再開させていただきました🤍



チャイモ入る前のみほも沢山います𓂃 𓈒𓏸  




運営さんにチャイモに入る時にインスタを消すか相談したら「消さなくていいよ」「いずれ再開したらいいよ」と言ってくれて、とってもありがたかったです🥺




インスタ見てると被写体活動またしたいなーと思いつつ、美少女図鑑で撮影会とかあったらいいなーと妄想しています💐





インスタは拡散力がないので

再開は迷ったんですが(disるな) 





私は映えスポットや旅行やカフェに沢山行って写真を撮るし、他撮りもすきだし!(自分的にTwitterは他撮りより自撮りが伸びやすいから頻繁には載せないほうがいいかも?という考え)(需要と供給!)





インスタの方が過去写真を遡りやすいし、

Twitterよりフォロワーさんが少ないから

気軽に投稿できる!





インスタ映えのために行動することは

揶揄されることもあるかもしれませんが、

私は引きこもって、どんどん老け込んでいくタイプなので、映えを意識した方が外に出るし化粧もするから、、




社会人になってからインスタのおかげで外に出られるようになったといっても過言ではないので、インスタを再開したら、また今よりもっと行動力をあげたり自分を磨いたりして充実した日々を送れるかもって思いました。





などなど考えて、また始めることにしました🌷





インスタ始めるくらいで、そんなに考えてるのって思われるかもしれないけど、わたしはなんとなくとかで行動することはあまりないかも💭





ひとつひとつ意味があるし、もっとひとつひとつの行動に意味を持たせたいとおもいます!




家族が運用してくれてる

にゃんころもちのインスタのフォロワーさんが多いので追いつきたいです🤣(目標!)



かわい!🤍




SNSがいっぱいあるので、更新頻度にムラがあったり途絶えたりすることもありますが、マイペースに楽しみます🎶




とりあえず過去ピクを消化したい!



またね🌷




インスタストーリー芸人にならないように気をつけたいみぽりんよりˆ. ̫ . ˆ♡