にゃろぺろ〜ˆ. ̫ . ˆ♡






突然ですが






いこらぶちゃんの新曲聴きましたか?☁️











大好きなまいかちゃんの歌声がたくさん聴けて、美しい顔面もたくさん見れて幸せすぎる






衣装も、メッシュ素材ってダサくなりそうで難しそうなのに絶妙に可愛くて、、オサレカンパニーさんは日本の宝です🇯🇵






いこらぶは、まいかちゃんときあらちゃんが好きです!顔と歌声と2人の関係も好き。

ペアだと、ぴんえんが好きです。(ぴんくえんじぇる・・・なーたん&きあら)不意にMVとかで2人が出てきた時の多幸感半端なくて目がハートになる💕「しゅきぴ」とかね

ファッション系やSNSの魅せ方だと、もちろん!みりにゃが好きです💐

でもセンターはやっぱり瞳ちゃん派です🌹(情報量、、)







またまた突然ですが!





映画にもなった小説「イニシエーション・ラブ」は知っていますか?






最後の1行でラブストーリーがミステリーに変わるんです。





ちょっと違うけど、このMVにもそれっぽさを感じました📕最後らへんで、話が変わってくるような、どんでん返しがありました💡







あとね、いかりんぐ(いおり&まいか)が寝転がってるシーン、「桜の木になろう」のあっちゃんとじゅりなを思い出したの(48おたく)☺️










「桜の木になろう」の、このシーンが撮れた時、現場は「すごいのが撮れた」ってスタッフさんたちが騒然としてたそうです🌸







みほは当時、優子推しだったから、あっちゃんとじゅりながフューチャーされて、子ども心にすごく悔しかった思い出があります🥺w






いかりんぐやと、この曲がすごく良くて、

なにかの主題歌にした方がいいと思う、、





今回のMVとの空の対比がまた、、☁️






わたし、いこらぶちゃん承認欲求があるみたいです世間にもっと知られてほしい😣(誰)





ジャケ写で卒業したなーたんの居場所空けてるとか、ダイヤモンドリリー持ってる?とか(探せダイヤモンドリリーという曲があります)考察がはかどる仕掛けが、まだまだ沢山あるみたいだから、みんなも気になったらぜひ探してみてね🥺(誰)







いこらぶちゃんの福岡のらいぶ行く気だったのに、情弱で出遅れて、最後の先着の戦いに敗れて行けなかったみぽりんよりˆ. ̫ . ˆ♡