にゃろぺろ〜ˆ. ̫ . ˆ♡







先日、福岡にて、

とあるオーディションを

受けさせてもらったときの

奮闘記を書いてみるよ 𓈒𓏸  






特技披露でバトンをしようと思って

若草公園で練習したとき🩰

やる気なさすぎて草

(オーディション3日前)





自分のチャイモデビューの日に知ったんだけど(情弱)チャイモのOGさんにバトンの一個上の先輩がいるんです🎀




(共演が叶わなくて、言うタイミング逃して、今更になってしまいました🥲話すと長くなるのでまたいつか❔)





オーディション前日💡

子ども乱入で振付ド忘れ😂


https://vt.tiktok.com/ZS8UPbWh4/


バトンが気になる子どもたちに

一時は10人くらいに乱入されました😂

けがさせないように気をつけないとですね😣





焦らずに音をもっと大切に使うことを意識して

踊ってみたとき🌛

回った時に綺麗に見えるスカートが良いなとおもったけど、フレアスカートを持っていなかったので、AKB48さんのコスプレ衣装💕w





自己紹介で「アイドルをしてました」って言って、服もアイドルっぽくして審査員の印象に残ろう作戦です🎤





曲は大好きなIUさんの「My sea」


バトンのしなやかさや美しさを表現できて、自分が普段から聴いていて、感情移入ができる曲にしました💠




某オーディション番組でカバーされて、近年話題にもなった曲です。



このとき店員さんにIUちゃんの話たくさんしたの〜!「IUの話できる人初めて出会いました」って言われたから嬉しくてね、、🥺






そんなこんなで

オーディション本番____





とっても小さな会議室で、(腕を広げるので精一杯)技もできず、練習の成果を全く発揮できずにおわりました😂ちゃんちゃん🎶





まぁそれはそれでいいかなと☁️w






帰りに妹と合流して、スタバ奢ってくれて、しんけんしゃべりました☕️





妹の考え方が達観しているので、

日々のことを答え合わせします☁️






そのあと大好きな牛カツ「もと村」行ったよ🥩


この前も一緒に行ったから「また⁉︎」って

びっくりされました🫢偏食でごめんw

妹は胃もたれしちゃったみたい、、






朝からマックの海老フィレオ食べて、コーラ飲んだ日、すこぶる調子が良かったみぽりんよりˆ. ̫ . ˆ♡(胃もたれマウンティング)