お久しぶりです






半年間チャイモとして活動させていただいた

みほですˆ. ̫ . ˆ♡



最近、全然写真撮らなくて

謎写真でごめんねˆ. ̫ . ˆ





個人ぶろぐを開設させていただきました𓈒𓏸  






1/1にぶろぐ開設当初から、

Twitterにリンクを貼っていたからか

多くの方々がアクセスしてくれていて

0投稿にして常にランキングにはいってて






毎日気にかけてくれて、ありがとう☁️

私も、毎日「誰か来てくれてる!」ってアクセス数を見てました。





Twitterも新しく作り替えるつもりでしたが

その場合はアカウント削除して新しく作るようにとのことで






「チャイモのみほ」が消えてしまう気がして、Twitterアカウントを存続させてもらいました。






ぶろぐは、

日常のことや好きなアイドルのことや

個人活動の告知や振り返りなど

たくさん更新したいと思っています💌






ありがたいことに

Twitterのフォロワーさんが多く

つぶやくのに緊張するので

ぶろぐを沢山更新しようと思います♡w






アメブロランキングに

たくさんはいるのが

今年のひとつの目標です❤︎

天下とりた〜い(ゆるっw)






早速、お知らせです☁️






今日からミクチャにて

「大分美少女図鑑PRモデルオーディション」に参加させていただきます💐 






入賞して、アミュプラザ大分のビジョンで流れるCMモデルを勝ち取りたいです





👑入賞公約👑


CMに出演させて頂けることになったら


♡CM撮影のメイキング動画をYouTubeにあげます

♡CM放映中のビジョンの前でTikTokを撮ります




配信期間は今日1/30 18:002/5 20:00です!




配信と動画のポイントが審査対象です💕




また配信でみんなとおしゃべりできるの楽しみにしているね🐱動画も撮り溜めてるから早く見せたい〜✨




【大分美少女図鑑HP】


https://bishoujo-zukan.jp/oita/model/


1番に私のお写真が🤭💕





美少女図鑑の運営さんに

チャイモに入る前の写真とかも

たくさん送ったけど、

ラストチャイモカフェの写真が選ばれてました!





私の中でのひとつのゴールのときに撮ってもらったお写真で、またここからスタートするんだなって思いました。





実は

美少女図鑑は、

ハーモニーランドさんのCMをみていただいたのがきっかけでお声かけいただいたんです🎀







半年だけだったけど、あの半年がなかったら

私どうなってるんだろ〜と思うとこわいです☁️






みんなとの出会いと、ひとつひとつの経験、全部大切なもので、なかったことにはしたくないし、できないです。これからも大切にしたいな〜💐






感謝して、また今日からがんばっていきますのでよろしくお願いします🤍





それでは今日の夜ミクチャ配信でね〜🌛

何時にしようかな〜




TikTokで「アパ社長に似てる」と言われてから、どんどん近づいてる気がしてる、みぽりんよりˆ. ̫ . ˆ♡