謎の症状 | 職業は女です.

職業は女です.

猫のことやオタク話や日常のことなど。

何年かに一度なる、謎の症状があります真顔

いきなり身体が痺れたような感覚に襲われたと思ったら、とたんに手の感覚がなくなり震えだす。

こうなったらもう、身体がわらわらしているので思う通りに動けないで倒れるままになる。

大体5分もあればもとに戻ります。

なんだろうなー。これ。

良い症状ではないのは確かだし、と言って症状が続くわけでもないし、何科に行けば良いのかもわからないキョロキョロ


なんなんでちょうねい。



黒子が可愛いから許される?



とりあえず可愛いのは正義。

だから許される( ̄ー ̄)ニヤリ