猫の首輪問題 その後 | 職業は女です.

職業は女です.

猫のことやオタク話や日常のことなど。

にゃろんとすは首輪一本では首輪に慣れてくれませんでした…(´・ω・`)


仕方ない。


2、3本はダメにする覚悟でちょっと色んな首輪試してみようとモアイ🗿と話していたのですが、メガマウスが大反対むかつき


一応買っておいて、災害が起こったらつければえーやんって言うのですがアホなのかと。


災害はいつ起きるかわからないから怖いのだ。


もしかしたら夜中かもしれないし、私1人の時かもしれない。誰もいない時かも。


そんな時に災害が起きたわ。さあ首輪つけましょうなんて呑気にやれると思うのかと。


私だってこんなに嫌がってるにゃろんとすに首輪つけたいわけじゃないよ!


でも万が一はぐれてしまった時、首輪つけてないって理由で処分されたら後悔してもしきれない。


だから心を鬼にして首輪トレーニング始めたんだよ。

何もわかってないくせに、わかったようなこと言うなとむかつきむかつきむかつき


可哀想を履き違えているように思うんだけど、こう知見が平行線になったらお話合いはしたくない。疲れるから。


とにかくメガマウスの言うことなんか無視。


首輪トレーニング頑張りましょう。




モアイ🗿が買ってきたダサい首輪…アセアセ

そんで名札つき。


2代目首輪行ってみましょう。