先日、プロのスケート選手の羽生結弦さんがご結婚されましたね。
特にファンではないので、何も思うところはなかったのですが、その後この1件で仕事を有給で休める制度があるのだと言うことを知りました。
そしてまた別のニュースで、ジャニーズのなにわ男子のナントカくん熱愛発覚で、ツアー中にファンが「裏切られた」という気持ちになり、うちわを捨てられる事件があったのだとか。
うちわ言うのはあれですよ。
ファンが推しの写真がプリントされたのを持ってることもありますし、「ピースして」とか「ウインクして」とか書いてあったりする手作りうちわのことです。
それでも、ほえ〜(*´Д`)としてた私です。
つまり、ファンというか強く推してる人というのは、ただのワガママなのですが、それくらいその人を全身全霊推してるということなのでしょうね。
ところが私。
山田裕貴くん熱愛発覚
にも、ほえ〜(*´Д`)としてました。
いやいや、かなりショックを受ける予定で、随分前から対策を練っていたというのに、自分のことがわからなくなりましたよね。
(´ε`;)ウーン…でもさ、役者さんって経験積んでなんぼの部分あるじゃん?
結婚してもいない人間に結婚語られてもみたいなさ…
そう考えると実生活であらゆる経験積んでないとさ…
とか、実に冷静だったんですよね
そういうのって昔からあるのは、私は声優さんの推しが多いんですけど、声優さんに関してはもう全く私生活ノーマークで、誰と誰が付き合っていようが関係なく、まして結婚しようと一切関係なかったんですよね
全くショックを受けないというか
でもさー
山田裕貴くんはショックを受けると思っていたのに。
ショックを受けない自分にショック…
そして、かの羽生結弦さんファンやなにわ男子のナントカくんファンのように、ハートブレイクするほど誰かを推せるのが羨ましくて。
そこまで誰かを強く推せるって日々の糧になると思うんですよね
反面、こうして裏切られた気持ちになったりもするのでしょうけれど、それでも日々に張りがでるのは羨ましいですよ。
誰それくんが出てた〜
とか
今度誰それくんのコンサート行くんだ
とか、キャッキャしていたいですもん。
コレはやはり私側に問題があって、そういう風になれないんだと思うんですよね。
服用している薬のうち、何かが作用しているとか、もしくは病気自体で何かに強い興味が持てなくなっているとか…
それって虚しいし、寂しいなあ…と。