何食べドラマ ネタバレ含む感想。 | 職業は女です.

職業は女です.

猫のことやオタク話や日常のことなど。

鬼滅ではなく何食べでした(^_^;)


いないと思うのですけど私の勘違いで鬼滅アニメを楽しみにした方がいらしたらお詫びしますアセアセ



以降何食べドラマのネタバレを含みますので苦手な方はご注意くださいね。













ようやくシロさんカップルと小日向カップルの対面回でしたね。


ケンジが入浴剤をプレゼントするのは原作ではジルじゃないんですけどドラマオリジナルネタになっててジルが小日向さんを虐めるネタになってるのが面白かったです。
ジルベール磯村が無邪気にシロさんの傷(ゲイのスタンダードになれない)をバッサリ抉ってしまうのが楽しい。

今回はでも小日向カップルとの対面だけじゃなくて、シロさんが寝込んだ時のエピソードが入ってましたね。



大変申し訳ないのですが、何度も何度も言いますけど、ケンジの周りをウロウロしてる美容師さん(男)はタブチくんじゃないのでしょーか。


本来タブチくんとするはずの会話が、おそらく早乙女ちゃんと思われる美容師さん(女)に変わってしまってるじゃあないですか。



や、別に原作がとか改変がとかを言いたいわけじゃあないんです。
そういうのは大体受け入れる気で視聴させて貰ってるので……。

ただ、今後タブチくんを出す気があるのかないのか、それが知りたいんです。


今のところ早乙女ちゃんが料理するエピソードないですけど、タブチくんの方は彼女も含めて料理エピソードが結構あるわけですからかなり重要ポイントなんですよ。
タブチくんが出ないイコール、ブロッコリー入りカルボナーラもマグロとアボカドの醤油麹和えも、フィナンシェも、ナスと豚肉の柳川風も、関西風お好み焼きもナイってことになるわけですから!



それにしても、ケンジの料理の手際の悪さが気になってゆっくり休めないシロさんが、旦那の家事のやり方に苛つく嫁っぽい…(^_^;)でもわかる…(笑)


私は甘い卵焼きが苦手なので今回のケンジの作った卵焼きは作ったことがないのですけど、冷めても美味しいレシピなのならメガのお弁当に作ってもいいかもしれません。



それにしても本来ケンジが入浴剤を渡したカップルの方はヨシくんカップルと言って、特にもう一度出てきて欲しいカップルでもなかったし、むしろシロさん達が長く付き合えるであろう友人カップルとして小日向カップルが登場して良かったと思うくらいだなあ…と思っていたら、なんと来週がそのカップル登場回でした(笑)




鬼滅アニメは今日ですねー。

また勘違いしてなきゃですが。



アニメ待ちしながらちょっと大きく作り過ぎた錆兎を削ってます。

沼の鬼との決着。

そしてタイトル通りなら浅草で鬼舞辻に遭遇することになると思うのですが……。

うどん屋さん出るかな?