今日は、昼前までぼーっと過ごしてしまい、思ったほどやりたいことが片付かずあせる

 

編み物は、写真のプルオーバーの襟ぐりと、昨日編んでいた2目ゴム編みの続きで、そちらは袖下まで到達しました。

仕上げを優先させるつもりだったのに、やっぱり編む方が楽しくて。

 

衿は、パターン通りだとオフタートルのデザインですが、私には似合わないので、8段編んで普通に伏せ止めにしました。

頭がちゃんと通るか心配したけれど、それは大丈夫でしたニコニコ

 

 

明日には仕上げたいな~黒猫

 

↓表紙作品を糸違いで編んでいます

【バーゲン本】ヨーロッパの手あみ 2018秋冬 (Let’s knit series) [ ムック版 ]

 

↓糸はこちら

毛糸 セール まとめ買い 5玉 クロバー ペルファボーレ 在庫処分 毛糸 日本製 キッドモヘア ウール アルパカ コットン かぎ針 棒針 ニット 手編み 編み物 レディース ハンドメイド 帽子 マフラー スヌード ストール セーター ベスト