今日は(も)お買い物の記録です黒猫

 

まずは、ROWANの輪針!

ヴォーグの(元)クラスメイトさんが使っていて、とても良いとのことで長らく欲しかったのですが、欲しかった2.5mmはいつも売切れ。

 

今回Woolwarehouseさんでのお買い物の際に、ついで買い~てへぺろ

為替によるけど、10%引きクーポンを利用したのもあり、日本で買うより少しだけお安く買物ができました。

 

元々は靴下編みを想定していたけど、よく考えたら回転式コードではないので、ショールのようなものを編む方が良いのかも?

編みたい物が沢山で、いつたどり着けるか謎ですが、せっかく購入したので早めに試したいと思います。

 

 

それから、段染めのFabel。全部違う色なのに、左から2つ目と真ん中がぱっと見では一緒真顔

左の方が青系なんですが、よく分かりませんね…もっと青みが分かる色かと思っていたのになぁ。

 

 

↓かんざわさん

 

ROWAN 輪針 80cm用 2.5mm【KN】RNKC2.5MM 編み物 手あみ 日本号数1号+0.1mm

 

では、もう少しだけ靴下の続きを編んで寝ます。おやすみなさいふとん1