昨日のバーゲン本の続きです。『モチーフ編みの冬こもの」も手元に届いていますニヤニヤ

こちらは迷った上での購入で、裏表紙に載っているアフリカンフラワーモチーフの象さんを編みたいと思っています。

正直なところ、モチーフつなぎは糸始末が大変なので、なかなか手が伸びないんです赤ちゃんぴえん

 

今日の編物は、ソックスの続き(もうちょいでつま先に到達)と、ヴォーグの課題。

スカートの割り出し計算をやっと終わらせたけど、まだ編み始めていない感じです。プルも後身頃の袖下までが編めているだけだし、3月末までに終了できるのか??

 

 

↓これも柳屋さんのセール

編み物 本 編み図 かぎ針を使って楽しむ色あそび モチーフ編みの冬こもの 在庫セール特価