派手派手ソックスができました~飛び出すハート

やっぱり好きな糸は編むのが楽しい。それにしても、自分の好み、自分でもよく分かりません。こんな派手なもの、普段身に付けないんだけど、これはとても好き。同じような派手な色でも、ピンときたり、全然だったり、何でしょうね。

 

<Memo>

・デザイン:マルティナさんの平和の靴下

・履き口は2目ゴム編みに変更、丈は10段長く、かかと22段、足底55段 いつも通りの自分用

・糸:Opal 水の世界シリーズ ”タコ” 0.73玉ほど

・編み針:Seeknit 1号(ミニ輪針、超短針5本)

 

 

因みに同じシリーズでも、好き嫌いは色々です。セットで買っちゃってるんだよな💦

 

タツノオトシゴ:好き

毛糸 Opal-オパール- 水の世界 4ply/4本撚り 11145.タツノオトシゴ (M)_b1j

 

クマノミ:普通~好き

毛糸 Opal-オパール- 水の世界 4ply/4本撚り 11146.クマノミ (M)_b1j

カジキ:普通

毛糸 Opal-オパール- 水の世界 4ply/4本撚り 11147.カジキ (M)_b1j

クジラ:好き

毛糸 Opal-オパール- 水の世界 4ply/4本撚り 11144.クジラ (M)_b1j

サンゴ:苦手

毛糸 Opal-オパール- 水の世界 4ply/4本撚り 11140.サンゴ (M)_b1j

 

このほか、ハリセンボンは好きで、クラゲは苦手。

 

↓最初からKFSのページのリンクを貼れば良かった。。