さて、先日訪れた毛糸屋さんApricot Yarn & Supplyでのお買い物2点のうち、1つはカウルのキットです🐏

 

キットで毛糸を買うことはほとんどない(覚えていないだけか?)けれど、ローカルの糸でおすすめの糸を聞いてまず提案されたのがこちらでした。$80って。。。と思いながらも、置いてあった見本のカウルの可愛さ&肌触りの良さに惹かれて購入決定ですニヤニヤ一応、1ドル=80円ほどの時に購入したキャッシュが残っていたのでそちらで。

 

なんでも、サンディエゴ近郊の牧場で育った羊さんから取れたオーガニックの毛糸で、こちらのお店だけで買える糸だそうで。記念になるかな?

 

↓早く編みたい!

 

↓ナチュラルカラーのみ。化学物質は使っていないみたい。

 

 

↓興味あるかたはどうぞ~

 

↓これはお店のページ

 

↓こちらのキットです💕通販もあるけどInternational orderが可能かは不明。。