先にスマホショルダーが完成しました♪

何気に最後のひもの取り付けが一番面倒だったりするのよね真顔

 

↓川路ゆみこさんのデザイン、優しい雰囲気で大好きですラブラブ

<覚書>

・糸は、指定糸の「洗えるリネン」の代わりにアプリコシリーズを利用

・グラニーモチーフ部分は1段追加

・えび編みコードは少し短め120㎝ちょっと

 

 

GWももう終わろうとしていますが、目標の進捗はと言うと…

 

①「平和の靴下」を仕上げる⇒できた!

②ブラッシュ&カールのニットコートを完成させる⇒何とか今日中に仕上げたかったけどベルトを編んでいないと気付いた💦

③ロイヤルコットンのプルオーバーの後身頃にとりかかる⇒このあと作り目位編んで寝ます。。

④スマホポシェットを編む⇒できた!

⑤毛糸の整理(これ重要真顔)⇒ソックヤーンの箱だけ種類別に整理しました。。

 

②のコートは明日以降になりそうだけれど、概ね良い感じ。

目標を宣言すると、通常より進捗が早い気がしますニコニコ

明日から仕事だ!!頑張れ私DASH!