会社帰りの道に大きめのダイソーがあります。

 

以前は毎日会社に通っていても、数ヶ月、もしかすると1年に1回行くかどうかだったのに、ここ最近、出社の度に覗いています照れ

メランジあるかな〜なんて。

 

で、今回買ったのは布とくるみボタンキット。

暫くずっと売り切れていた布が入荷していたのラブラブ

1,000円でこれだけ手に入ると有り難いです爆  笑

肝心な制作ペースは全然ですけどね。

 

本当は手編みバッグの内布にする予定で買ったけど、

あまりにもかわいいので、ランチョンマットにするかも。

 

前回購入分もあるし。。

 

 

今年の10月は祝日がオリンピックに合わせて動いた影響で、祝日ナシダウン

いつ時間が取れるかなぁ。