余り糸でイチゴのコースターを編んでみました。

 

 

全て夏用の糸だけどコットンだったりリネンだったり、太さもバラバラ。

黄色の花芯など、30年超昔のものと思われるエミーグランデの残り糸。

 

 

その割には可愛い仕上がりに満足です。

乾きにくさとか、お花の部分のデコボコを考えると実用性はあまりなさそうだけど、これをお供に在宅勤務すれば、気分が上がりそう爆  笑

 

 

パターンは図書館で見つけたこちらの本から。

 

 

カワイイ小物がたくさんで癒されます音譜

シュシュとか身につけるものは厳しいけど、小物なら私が使っても許される気が。。

将来女の子を授かることがあればこんなの作ってあげたいなぁ。