つい先日編み始めた三角ショールが思った以上にスイスイ進み、今日仕上がりました。

ロングピッチのグラデーション糸、楽しいですね。止まらないDASH!

 

 

後ろはこんな感じ照れ

 

色の名前は、ラズベリーだそう。

確かに、ラズベリーとチョコのケーキみたい🍰

あまりに可愛らしい色なので、自分で使うにはちょっと勇気がいるかもなぁ。

 

 

糸もパターンもユザワヤさんのもので、

今回は指定の段数より1模様4段多く編んで、ほぼ2玉、残りは3gほどでした。

 

編みやすい糸だったので、また他の色でも何か編みたいです。

100g玉だと糸端処理が少ないのも魅力的だし。

 

あぁ、休みはあと1日。

明日こそ勉強ですあせる