いよいよ部屋にメンバーがおやすみの挨拶にやってくるーー!
3階から順番に上の階にあがってくるので、あたしの部屋がある8階まではまだまだ遠い…
どうしよ、どうしよ、と落ち着かなかった部屋の空気も
そのうち待ちくたびれモードに。
22:30までは部屋に待機と言われているので温泉にもいけないし
(  ̄っ ̄)
ひとりが「様子を見てくるっ」と偵察に。
「うまい具合に話題を持ちかければ、けっこう話せるらしーよ。
何も話さなければ、じゃあ、って終わっちゃうんだって」
偵察から戻ってきた彼女の言葉に一気にあせり出すあたしたち。
「何話す、何話す?」
実は、翌日が誕生日だったあたし。
しかも、同じ部屋にもうひとり、明日が誕生日だって子がいることが発覚!
4人中2人が同じ誕生日、しかも明日なんて、なんかすごくない?
それでいこう!ということに。
再度、偵察に向かった彼女が
「今、下の階にいるよっ。もうすぐ来るっ」
えーー、どうしよ、どうしよ
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
すると、スタッフさんが部屋に来て
「もうすぐメンバーが来ますので、ドアを締めてお待ちください」と。
部屋の前で4人待機。
ドキドキ♪
「来たときの確認しよーよ。メンバーが来たら、二人が前に出て『あたしたち二人、明日誕生日なんですっ』と…」
なんてやってるところに、ピンポーン♪
キャーー!!
(≧∇≦)
4人大興奮。
で、ドアを開けると…スタッフさんじゃん
( ̄▽ ̄;)
あたしたちのあの興奮は…
テンション下がり気味でふと廊下をのぞいて隣りを見ると
いるっ!
メンバーがいるーっ!
あ、こっちに向かってきたーっ
メンバー:「どーも~、こんばんは~」
キャーー!!ホンモノーっ
(≧∇≦)
3人ねー、疲れてた。
「あたしたち二人、明日誕生日なんですっ」発言にDAIGOが「マジ?」って言ってくれたけど、
いつものあの語尾が上がった「マジっ?」じゃなかった。
思いっきり普通の「マジ?」だった。
メンバーから直接、手ぬぐいをもらえることになっていたので
誰が誰からもらうのか?
あたしはAKI様ファンだけど、あとの3人はDAIGOファン。
誰かがシンピーからもらうことになるんだけれど…
最初はDAIGOから。
もうひとりの明日誕生日の子が「おめでとうございます~」と渡されて。
次は位置的にあたしの番だけど、誰?誰?
さっと手ぬぐいを差し出してきたのは、AKI様!
「おめでとうございます~」とあのAKI様スマイルで
(〃∇〃)
その後、シンピー、DAIGOの順でした。
↓もらった手ぬぐいはコレ
袋に入ったままだけど許してねー
メンバーが帰った後、しばらく入り口で余韻にひたってたあたしたち。
「AKI様、おっさんになってたね」
そう、AKI様、疲れきっていて、ファンのあたしが言うのもなんだけど、
確かにおっさんになってました(←認めます)
朝は、前日組の400名ひとりひとりと写真を撮って、
宴会ではヘドバン、ガンガンで、
あたしたちの部屋に来る前に90部屋ほど訪問してきているんだもんね。
そりゃ、疲れるって。
訪問も無事に終わったので温泉に入りに行くと大渋滞。
みんなが一気に来ちゃったもんだから
洗い場が空くまで裸で待つ人続出。
訪問が終わった部屋から順にお風呂に誘導するとかしないから
こうなっちゃうんじゃん
( ̄ヘ ̄メ)
結局、お風呂に入り終わったのが深夜1時過ぎ。
明日は写真撮影なのに~。
お肌の調子は大丈夫なのか?
もうちょい続く
3階から順番に上の階にあがってくるので、あたしの部屋がある8階まではまだまだ遠い…
どうしよ、どうしよ、と落ち着かなかった部屋の空気も
そのうち待ちくたびれモードに。
22:30までは部屋に待機と言われているので温泉にもいけないし
(  ̄っ ̄)
ひとりが「様子を見てくるっ」と偵察に。
「うまい具合に話題を持ちかければ、けっこう話せるらしーよ。
何も話さなければ、じゃあ、って終わっちゃうんだって」
偵察から戻ってきた彼女の言葉に一気にあせり出すあたしたち。
「何話す、何話す?」
実は、翌日が誕生日だったあたし。
しかも、同じ部屋にもうひとり、明日が誕生日だって子がいることが発覚!
4人中2人が同じ誕生日、しかも明日なんて、なんかすごくない?
それでいこう!ということに。
再度、偵察に向かった彼女が
「今、下の階にいるよっ。もうすぐ来るっ」
えーー、どうしよ、どうしよ
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
すると、スタッフさんが部屋に来て
「もうすぐメンバーが来ますので、ドアを締めてお待ちください」と。
部屋の前で4人待機。
ドキドキ♪
「来たときの確認しよーよ。メンバーが来たら、二人が前に出て『あたしたち二人、明日誕生日なんですっ』と…」
なんてやってるところに、ピンポーン♪
キャーー!!
(≧∇≦)
4人大興奮。
で、ドアを開けると…スタッフさんじゃん
( ̄▽ ̄;)
あたしたちのあの興奮は…
テンション下がり気味でふと廊下をのぞいて隣りを見ると
いるっ!
メンバーがいるーっ!
あ、こっちに向かってきたーっ
メンバー:「どーも~、こんばんは~」
キャーー!!ホンモノーっ
(≧∇≦)
3人ねー、疲れてた。
「あたしたち二人、明日誕生日なんですっ」発言にDAIGOが「マジ?」って言ってくれたけど、
いつものあの語尾が上がった「マジっ?」じゃなかった。
思いっきり普通の「マジ?」だった。
メンバーから直接、手ぬぐいをもらえることになっていたので
誰が誰からもらうのか?
あたしはAKI様ファンだけど、あとの3人はDAIGOファン。
誰かがシンピーからもらうことになるんだけれど…
最初はDAIGOから。
もうひとりの明日誕生日の子が「おめでとうございます~」と渡されて。
次は位置的にあたしの番だけど、誰?誰?
さっと手ぬぐいを差し出してきたのは、AKI様!
「おめでとうございます~」とあのAKI様スマイルで
(〃∇〃)
その後、シンピー、DAIGOの順でした。
↓もらった手ぬぐいはコレ
袋に入ったままだけど許してねー
メンバーが帰った後、しばらく入り口で余韻にひたってたあたしたち。
「AKI様、おっさんになってたね」
そう、AKI様、疲れきっていて、ファンのあたしが言うのもなんだけど、
確かにおっさんになってました(←認めます)
朝は、前日組の400名ひとりひとりと写真を撮って、
宴会ではヘドバン、ガンガンで、
あたしたちの部屋に来る前に90部屋ほど訪問してきているんだもんね。
そりゃ、疲れるって。
訪問も無事に終わったので温泉に入りに行くと大渋滞。
みんなが一気に来ちゃったもんだから
洗い場が空くまで裸で待つ人続出。
訪問が終わった部屋から順にお風呂に誘導するとかしないから
こうなっちゃうんじゃん
( ̄ヘ ̄メ)
結局、お風呂に入り終わったのが深夜1時過ぎ。
明日は写真撮影なのに~。
お肌の調子は大丈夫なのか?
もうちょい続く