”運とツキを味方にして「強運体質」に生まれ変わる"本日3月24日発売” | 優李阿オフィシャルブログ

”運とツキを味方にして「強運体質」に生まれ変わる"本日3月24日発売”

 

「運とツキを味方にして「強運体質」に生まれ変わる」

優李阿

出版社名 ロングセラーズ
発売予定日 2022年3月24日
   
予定税込価格
1,550円
 

運とツキを味方にして「強運体質」に生まれ変わる

 

 

優李阿 (著) | 2022/3/24

 

いよいよ本日発売

お祝いのお花を仲良しのお友達からいただきました

 

 

出版社・メーカーコメント

たとえ今が最悪の状況でも、明るい未来を信じて運気をつかめば、必ずあなたも「強運体質」になれる───こう説く著者は、自らの重い病いを克服して日々積極的に充実した人生を送っている。その秘訣、ツキと幸運を手に入れる具体的な心構えをわかりやすく説いた。

 

前書きより

私は、サイキックリーディングという、心情透視や想念伝達といった方法で相手の魂や心を読み取ること、人のツキを読み取ることができます。これまでにたくさんの方々のツキと運気という存在を客観的に見てきた結果、自分なりに運とツキというものの実態がさらに理解できるようになってきました。運とツキというものは、その存在を知って、意識して前向きに動くことによって、幸運をつかみ、人生を好転させることができる非常に重要な概念です。それを踏まえて、ツキの在り方と運気の流れの性質と特徴について、独自の主観を基に客観的にまとめたのが、この本です。
 
元々は大学で自然科学的な研究していた私が、神のお導きか不思議な運命で、真っ向から対抗するスピリチュアルな本を書くようになったことに、最近は必然的なものを感じるようになってきました。
一番楽しい時代であるはずの20代前半に闘病生活を余儀なくされ、入院中も自宅療養でもありとあらゆるたくさんの本を読んでいました。特に、潜在意識を使った成功哲学のような本を意識して読んで参考にして希望を思い描きながら、元気になったらやりたいことを考えてずっと生きていました。
今思えば、思考は現実化するというのは確かに真実でした。振り返ってみると、私は、重病人ながら、これまですべての夢を実現してきています。人より10年遅れて近くの大学に入学出来ました。途中で病気が悪化したり、交通事故に遭って重体になったりしたものの、その後すぐに気象予報士の資格を取って、博士号も取得。
思い返せば約30年前、闘病で一番大変だった時に読んだ成功哲学に非常に感銘を受け、病気が良くなったら絶対に本に書こう思っていた、私なりに築き上げた成功哲学。生死を賭けた闘病を乗り越えた今、強運体質になるにはどうすればよいか、というテーマのこの本を、今も生きて現実に書いている自分に感動しています。

絶体絶命の危機にあって、九死に一生を得る体験をこれまで何度も何度も経験し乗り越えて来た私は、強運になったと自負しています。日々の考え方と言動を変え、努力と持続的な行動を積み重ねていくことによって、誰もが運命に振り回されない強運体質になり得るということを、この本では身をもってお伝えします

『ツキが降りてくる魔法』をリニューアルすることに

”ツキが降りてくる魔法” いよいよ発売開始!!

いよいよ強運体質になるにはの本が発売

私のこれまでを振り返った集大成です

今回の応援団長はもちろん

チャコの生まれ変わりの尊 たけるくん

 

そして、

ブラッキーの生まれ変わりの蘇るブラッチーと

そして、タックが応援団に加わりました

 

そしてなんといっても、この本の主役は願いを叶える象こと

ガネーシャのガネちゃんです。

 

ネーシャさまの我が家への道のりとその奇蹟の軌跡 その1モンステラの叫び

 

これから、解説していきます

いよいよ発売お祝い本虹

どうぞよろしくお願い致します。

 

#成功哲学#闘病#潜在意識#強運体質#運とツキ#新書#強運#強運の持ち主#サイキック能力#ガネーシャ