『ツキが降りてくる魔法』をリニューアルすることに | 優李阿オフィシャルブログ

『ツキが降りてくる魔法』をリニューアルすることに

 

 

ゆりあ先生のツキが降りてくる魔法

サイキック・カウンセラー優李阿オフィシャルブログ

初版から約10年が経ち、今回『ツキが降りてくる魔法』をリニューアルすることになりました。改訂版では、10年前と比べて格段に元気になってパワーアップした自分の体験を通して、自分なりに分かった、もっとパワフルにツキを呼び寄せる方法についてお伝えします。どん底にいた私が、運とツキを味方にして、強運体質になった。そして、病気にも打ち勝って今はやりたいことを身近なことから着実にどんどん実現しています。この本はそういった実体験から、願いを叶えていくための実践的な方法を、自分なりに解釈して分かりやすく具体的に書いたものです。今、どん底にいても、必ず救いがある。一人でも、この本を読んでくださった方が有意義な人生が送れるようなることを祈って−また、今回は、初版で解説したパワーストーンの中でも、特に運気を上げる効果が強い天珠についても詳しく書いています。私自身、病に打ち勝ったのは天珠による思考のポジティブな変化によるところが大きいと自負しています。天珠をはじめとするパワーストーンの神秘な力を意識していると、さらにツキが巡って運気が上昇していきます。ただし、そのパワーを生かすも殺すも、本人次第なのです。その効果はすべて、自分の意識と心がけで決まってしまいます。パワーストーンは、使い方によってはアラジンの魔法のランプのように願いを叶える魔力のような、恐ろしいくらいのパワーを秘めています。その作用と使い方を知って、上手に活用することがとても大事です。上手に活用すると、必ず一番身近で強力な、頼もしい味方になってくれます。コロナで世の中が一変してとんでもない時代の中、人生において難題にぶつかって、ツキに見放されたと思うこともあるかもしれません。でも、最近ツイていないなあと思ったときには、落ち込む前に、この本を読んで、人生をやり直しませんか。

 

当時はギリギリまでチャコが生きていました

応援団長のチャコちゃん

最後の思い出となった本でした

サイキック・カウンセラー優李阿オフィシャルブログ

発売に向けて応援団一致団結!【前編】

 

あれから十年が経って私は本当に元気になりました

今はたけるが生まれ変わって頑張ってくれています

回のテーマは。運とツキに作用されない強運体質になるには

です🙌

 

ガネーシャさまのガネちゃんも登場いたします

急ピッチで書いてます

来月発売予定です

お楽しみに😍