ちゃとる新年早々脱走後愛が深まる? | 優李阿オフィシャルブログ

ちゃとる新年早々脱走後愛が深まる?

お盆の最終日8月16日に突然

彗星のごとく現れた

ちゃとるラブ

 

昨年お盆の終わりに捨てられて

放浪してやってきたちゃとる

まだあどけなくて生後半年くらい

人間不信というかほとんど

飼われたこともなかったみたいで

それから脱走したり色々ありましたが

 

今では、ずっと家猫だったよう

nyaromehakase824

猫ハウスから外を伺い

 

 

ちゃとる🐱新年早々半年ぶり脱走😂

 

久しぶりに脱走したちゃとる🐱はハメを外して、

 

 

裏の林でたけると遊び、なかなか捕まりません😂

 

 

ちゃとる🐱とたける🐱が河原遊びまくって

楽しそうなのはいいのですが

捕まりません😂

 

アオちゃん🦆追いかけるちゃとる🐱

 

はじけ過ぎ😂

 

 

 

夜になってもなかなか帰って来ず…

夜中になって戸を開けておいた猫ハウス🐱に行ったら、

ちゃとる🐱勝手に帰ってました😂🙌

自分から帰って来るなんて!もうすっかり家猫🐱🏡

 

 

一日中振り回されましたが、ホッとしました😍

 

臆病過ぎて逃げ回っていた恐れのちゃとる🐱はもういません😢

心が通じ合った、愛が通じたんだと?この出来事で実感😍

 

感激した自己満足の一日でした😍

 

ちゃとる vs 金猫

事務所にいるいわくつきの金猫が

ちゃとるによく似ていると言われます

似てるでしょ

この金猫も生きてるみたい

 

ちゃとるは鍵しっぽで茶いや金トラの

幸運を呼ぶ猫トラ

 

ちゃとるが外から見て帰ったと確認したとき

ちゃとるがはニッと笑った

その顔を見て、先日見た強烈な夢を思い出した

 

その夢とは、白っぽい子猫が捨てられていて

一匹づつ拾い上げて助けていく;;;オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫

そして、最後に引き上げた11匹目の猫は金の虎猫トラ

その猫をつかんで抱いたら、その金トラの猫トラがニヤッと笑った

「うわっ」って驚いたと同時に何かに

当たった場面とすり替わっていました

 

その金トラ猫が笑った顔はちゃとるがびっくり

帰ってきたときに笑った顔と同じだったトラ

 

ちゃとるずいぶん回復

 

ちゃとるがは以前ガネーシャさまが

見つけて助けてくれた猫トラ

夢に出た11匹目の金トラ猫トラはちゃとるがなんだ

 

昨年のお盆に突然やってきたちゃとるトラ

 

ちゃとるがは神が授けてくれた猫

 

これからが楽しみです