タロットの結果はコインの6 | 優李阿オフィシャルブログ

タロットの結果はコインの6

一昨日からとても寒く雪がちらちら

 

ちょっとした暴風雪でした

 

 

 

事務所の馬頭観音様はものすごいパワーを放っています

 

先日、お友達にタロットカードで占ってもらったら

納得いくカードがでました

 

来年は、がんじがらめの今の状況とおさらばし

これまでと違って新しいことを始め

 

 

 

最終結果『コインの6』

 

 

何かしら大きなお金が入って

何か慈善事業を始める?

 

ロトか?宝くじか?

来年からkindle出版を始めるからそのことかな?

四柱推命では、来年から執筆活動が本格的になるとも

私の中では、自分自身で色んな事見えています

いずれにしても、来年は何か起こりそう

 

ここのパワースポットだったらどんなことでも信じて努力すれば叶えてくれるはず

 

これからが楽しみです