”姉川書店にサイン本おいてもらっています『保護犬タック 命の奇蹟』” | 優李阿オフィシャルブログ

”姉川書店にサイン本おいてもらっています『保護犬タック 命の奇蹟』”

「保護犬タック命の奇蹟」売れ行き好調です

 
おかげさまで、タックの本はかなりの売れ行きです
 
夏休みの読書感想文にたくさん書かれたと聞きます
とても嬉しいです
 
姉川書店にゃんこ堂さんにおいてもらっていますので是非立ち寄ってみてくださいね
タックは犬ですが、
カリスマドッグトレーナー猫たける三毛猫の話
やちゃとるの話も入っていますよ
 
 
 
 
 
 
『猫が生まれ変わって恩返しするとき』
も姉川書店に置いていただいています

姉川書店にサイン本おいてもらっています『猫が生まれ変わって恩返しするとき』

テーマ:猫が生まれ変わって恩返しするとき

『猫が生まれ変わって恩返しするとき』

姉川書店にサイン本おいてもらっています

優しい店主さま

ありがとうございます。

 

#姉川書店 #にゃんこ堂 #ねこ

猫本専門 神保町にゃんこ堂(姉川書店内) | Harumari TOKYO ...

 

猫好きによる猫本専門店「神保町にゃんこ堂」で運命の猫本に出合う!

 

本の街、神保町にある「神保町にゃんこ堂」は、常時600種類、2000冊以上の猫本がところ狭しと並ぶ猫好きさんの聖地。ここでしか買えないオリジナル猫グッズも人気が高く、遠くから買い求めに来る人もいるほどです。

 

 

並ぶ本はすべて猫・ネコ・ねこ!

 

神保町交差点からすぐの「姉川書店」内には、猫にまつわる本ばかりを集めた猫本専門コーナー「神保町にゃんこ堂」があります。絵本をはじめ、写真集、小説、画集、イラストブック、マンガ…どの本も主役は猫・ネコ・ねこ!

 

http://nyankodo.jp/

 

にゃんこ堂とは?

神保町交差点にある町の小さな本屋_姉川書店内の『猫本専門神保町にゃんこ堂』では、常時400種類/2000冊以上の猫本をご用意。

 

☆千代田区/神保町交差点 ドラッグストアーキムラヤ隣☆
東京メトロ、都営地下鉄『神保町駅』下車
A4出口出て、すぐ右の建物。

〒101-0051
東京都 千代田区
神田神保町2-2 姉川書店内

03-3263-5755

平日10:00-21:00
土曜/祝日11:00-18:00
日曜 定休日

 

本優李阿の本 本

 

猫が生まれ変わって恩返しするとき 

 ゆりあ(優李阿)  (著)  

優李阿(著)     1,430円

出版社: ロングセラーズ


姉川書店によろしければお立ち寄りくださいね