新しい琵琶の木でやり直し | 優李阿オフィシャルブログ

新しい琵琶の木でやり直し

我が家の樹齢40年の琵琶の木が

今年の冬の異常な寒気で枯れてしまいました
 

 レモンの木たちが復活:トレジャーメノウって凄い

 
 

 

この琵琶の木には『猫たちの恩返し』の

モデル猫チャコとのたくさんの思い出があります

サイキック・カウンセラー優李阿オフィシャルブログ

蝉と遊ぶチャコ

テーマ:チャコとプリン

 

 

サイキック・カウンセラー優李阿オフィシャルブログ

 

今では生まれ変わりの尊たけるがいます

 

そっくり

生まれ変わりだから当たり前か

 

敷地内の琵琶の木は枯れてしまいましたが

 

河を渡ったすぐ裏には

その子供の琵琶の木が大きくなって

今年は初めてたくさんの実をつけてくれました

まるで、私が代わりに実をつけるから大丈夫よと

言わんばかりにたくさんの実をつけてくれました

まるで生まれ代わりのようですね

 

タックも大喜び

 

これから何かが新しく起こる

そんな希望が見えてきました

 

何がおこるのか楽しみにしています