”保護犬タック 命の奇蹟” 地元の西村知美さんがブログで応援 | 優李阿オフィシャルブログ

”保護犬タック 命の奇蹟” 地元の西村知美さんがブログで応援

五月一日発売の

”保護犬タック 命の奇蹟” 

好評発売中ですお祝い
なんと地元の山口県出身のタレント西村知美さんが
応援してくださっていますラブ
 
ブログに書いてくださいましたお願い虹

http://tororin-n.jugem.jp/?eid=917

 

 

「保護犬タック 命の奇蹟 」
殺処分直前から始まったシンデレラストーリー
(ロングセラーズ 著者:優李阿)
いよいよ今春発売となりました

売れ行き好調だそうで
たくさんの書店においてもらっているそうです

本当にうれしいです
感謝
乙女のトキメキ西村知美さまからのメッセージ乙女のトキメキ
 
『保護犬タック 命の奇蹟 』を見ました。
 
殺処分の現状は本当に切実な問題ですね
とても有意義な内容の本で、沢山の方に知ってもらいたいですね

猫たけるが、犬タックの訓練をしているエピソードが素敵でした
私もいつか犬や猫を飼いたいと思っているけれど、
飼うなら虐待された保護犬猫と決めていますいぬ表情笑顔
 
 
とても 嬉しいです。感謝お願い
ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

保護犬タック 命の奇蹟 五月一日発売

テーマ:タック

「保護犬タック 命の奇蹟 」

殺処分直前から始まったシンデレラストーリー

(ロングセラーズ 著者:優李阿)

いよいよ今春発売となりました。

 

 

 

 

今回の注目点は

飼い主はサイキッカー(超能力者)

タックとサイキックな飼い主との二人三脚で

体当たりで頑張ってやってきた軌跡の奇蹟が

書籍化されました本

スピリチュアルな視点で書いていますが

すべてが事実です

自分のためだけでなく誰かのために生きること

で人って強くなれるんだと私自身が実感しています

振り返ってみると

私もタックと出会ってから助けたつもりが

助けられていることを実感しています。

人生のセカンドチャンスは誰にでもできること。

誰かのために生きること

それが私をよみがえらせてくれた

人生のどん底にいた私

タックといることで人間らしい心を持つことで私が生きた

そしてこの本は生きて出来上がった

私はタックと出会って、様々なことに自信がついた。

そしてこの本を書く気になった。

タックは教えてくれた。どんなに問題ある子でも、

忍耐と訓練、そして最も大切な愛することの信頼関係を通して、

犬も素晴らしい伴侶になるれるということを。

私はこの本を通して、

殺処分対象でもタックのような素晴らしい犬たちがいるという事を伝えたい。

そして、日本中、世界中でタックのような殺処分待ちの子たちがいることを。

 

今はだれが見てもタックが保健所出身の犬とは誰も思いません。

私とタックはこれからも二人三脚で力を合わせて

、あらゆる可能戦に挑戦し続けて、

タックのお話を伝えていきます。生きている限り、タックと私の軌跡は続いていきます。

 

タックは幸運にもセカンドチャンスを掴み、

この物語は不思議な出会いから始まった、

セカンドチャンスを掴んで生まれ変わったタックとの愛の奇蹟の軌跡の物語。

愛と信頼関係を通して運命を変えていくシンデレラストーリーの始まり始まり

どうぞよろしくお願いいたします。