”5月24日はタック5歳の誕生日と事務所の5周年” | 優李阿オフィシャルブログ

”5月24日はタック5歳の誕生日と事務所の5周年”

今日、5月24日はタック5歳の誕生日

生後5か月で保健所から引き取ったタック

この4年半は色々ありました

 

 

 

 

 

 

アメリカの犬タック

 

 

 

 

 

 

クリーンママさんから
タックの大好きなシーザーなど
たくさんの大好物を頂き
満足満足

 

良かったね!タック

お誕生日おめでとうお祝いラブラブベル

 

楽しいお誕生日

でした

 

 

 

タックは米軍基地の兵士が捨てたアメリカの犬

秋田犬とシェパードのMixなのでマイクロチップが入っています

 

 

昨年のブログです

5月24日はタック4歳の誕生日と事務所の4周年

テーマ:タック

 

 

近所の空き家であった新しい事務所を購入して

5月24日5年目になります

5月24日は私にとってある意味大きな記念日です

事務所も自宅も今またしてもリフォーム中です

 

私の事務所はスピリチュアルスポット

 

事務所3年目の燕の怪奇現象”『鐘をならしたきじ』”

 

今年もツバメがやって来た

 

 

清水の舞台から飛び降りる気持ちで

岩国の訓練士さんに頼んで引き出したタック

シェルター(保健所)からきた犬の物語

 

 

思えば最初の訓練士の人だけは

頼んで保健所まで来てくださって

本当によい方だったとこれまでを振り返って

しみじみ思います

 

そうでないとタックの命はそこで終わっていたのだから

そこでタックのストーリーは始まった

https://ameblo.jp/nyaromehakase/entry-12345996278.html?frm=theme

 

ここまで一緒に手を合わせて生きてきた

 

タック3歳の誕生日に〔前半〕

 

タック3歳の誕生日に〔中半〕

 

タック3歳の誕生日に〔後半〕

 

「保護犬タック 命の奇蹟 」

殺処分直前から始まったシンデレラストーリー

(ロングセラーズ 著者:優李阿)

いよいよ今春発売となりましたお祝い乙女のトキメキ

保護犬タック 命の奇蹟 五月一日発売

 

 

 

 

 

今回の注目点は

飼い主はサイキッカー(超能力者)

タックとサイキックな飼い主との二人三脚で

体当たりで頑張ってやってきた軌跡の奇蹟が

書籍化されました本

スピリチュアルな視点で書いていますが

すべてが事実です

 

売れ行き好調だそうで

たくさんの書店においてもらっているそうです

 

本当にうれしいです

感謝お願い

なんと地元の山口県出身のタレント西村知美さんが

応援してくださっていますラブ

”保護犬タック 命の奇蹟” 地元の西村知美さんが応援

2018年11月末に

2年以上の訓練のち初めて我が家に帰ってきたタック

早いもので2年半が経ちました

保健所収容時には猛犬

だったタックも穏やかな別犬に変わりました

環境をよくすることで、器が大きくなって

タックももっと成長できるはず

そして、できる範囲ですが

生きている限りできることはしたいと思っております

まだまだストーリーは終わってはいません

  • オセロゲームを白で終わらせるようにできるように神に祈りながら二人三脚で頑張っていきますので応援宜しくお願いします

ここ優李阿   をクリックして見てくださいダウン
https://twitter.com/naocast824

ツイッターへの移動は簡単です

*~*~*~*~*~*~*~*~

ここ優李阿
をクリックするとすぐにツイッターの画面に移動いたします

 

 

優李阿のInstagramもよろしく

URLwww.instagram.com/nyaromehakase824/