もうすぐ梅雨入り?タックオタクに(* ´艸`) | 優李阿オフィシャルブログ

もうすぐ梅雨入り?タックオタクに(* ´艸`)

最近は毎日雨傘

もうすぐ梅雨入りらしい
今年は、異常に速いですね
があります。

 

タックは、ほとんど家でゴロゴロしています

 

 

 

 

 

エロ男?

嬉しすぎ?(笑)

タックの本は、かなりの反響だそうです

タックとは相変わらず、毎日、訓練?をしながら

楽しく過ごしています

 

 

この嬉しそうな顔を見ますと

 

とても幸せな気持ちになります

 

 

 

「保護犬タック命の奇蹟」売れ行き好調です

 

保護犬タック 命の奇蹟 五月一日発売

 

 

「保護犬タック 命の奇蹟 」

殺処分直前から始まったシンデレラストーリー

(ロングセラーズ 著者:優李阿)

いよいよ今春発売となりましたお祝い乙女のトキメキ

 

とても反響があるそうです

嬉しい

 

 

 

今回の注目点は

飼い主はサイキッカー(超能力者)

タックとサイキックな飼い主との二人三脚で

体当たりで頑張ってやってきた軌跡の奇蹟が

書籍化されました本

スピリチュアルな視点で書いていますが

すべてが事実です

売れ行き好調だそうで

たくさんの書店においてもらっているそうです

本当にうれしいです

感謝お願い

お世話になっています『ふくちゃん』さま

のリブログです

みなさまよろしくお願いいたします。