裏の林のドッグランへ行き祝福の神の光が | 優李阿オフィシャルブログ

裏の林のドッグランへ行き祝福の神の光が

 

保護犬タック 命の奇蹟

五月一日神の日に全国発売

 
五月一日神の日、
 
 
夕方から晴れたので
タックと裏の河原に久しぶりにお散歩に行くと
裏の竹林はまたしても刈り取られて
広々としていました
雨上がりでとても気持ち良い空気が流れてきました
河原の空気は気持ちよくて
タックはご機嫌上々

 

 

 

 

なんと追跡を開始

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、不思議な光が

 

 

 

 

 

 

 

射しこんできました
神様の出現です
本日五月一日から全国発売で
とても幸先の良い感じがしました
出版社によりますと
最初から売れ行き好調だということです
とてもありがたいです
タックと私も感謝の気持ちでいっぱいです
感謝
 
 
皆様ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

保護犬タック 命の奇蹟 五月一日発売

テーマ:タック

「保護犬タック 命の奇蹟 」

殺処分直前から始まったシンデレラストーリー

(ロングセラーズ 著者:優李阿)

いよいよ今春発売となりました。

五月一日発売です

(4月27日には全国書店に並ぶ予定)

 

 

保護犬タック 命の奇蹟 アマゾンなどで発売開始