大雪の中 タック(犬)は喜び庭駆け回る | 優李阿オフィシャルブログ

大雪の中 タック(犬)は喜び庭駆け回る

 

大雪の中、夕方お散歩しなければと

しぶしぶ寒い中、外に出ますとびっくり

タックパグは待ってましたかのように

外に飛び出して

タックパグ(犬)は喜び庭駆け回る馬

 

 

 

 

 

 

 

タックはまだ4歳越えでまだまだ若い

やる気満々なんだと

その雪の中駆け回る姿を見て実感しました

 

 

 

雪を掘って食べる姿には爆笑

 

こんな歌思い出しましたブルー音符音符むらさき音符

 

 

 

他のプードル2匹しっぽフリフリしっぽフリフリは、すぐさま

 

 

 家に入っていきました

 

 

タックパグのエネルギー溢れる姿に

元気貰いました

私も若いタックに負けないように頑張らないといけませんね

これからもよろしくお願いします。