4年前の今日のブログ:恐るべしモリオン(黒水晶)” | 優李阿オフィシャルブログ

4年前の今日のブログ:恐るべしモリオン(黒水晶)”

4年前の今日のブログ:恐るべしモリオン(黒水晶)”

恐るべしモリオン(黒

それから2015年8月6日に退院して

から入院せず4年が経とうとしています

 

あれから、病気は治ってはいませんが

やりたいことをやっています

大きな出来事としては

 

ペットショップの売れ残りの

ブル公とプリンスを引き取り

今日はぶる公3歳のお誕生日

 

 

タックを保健所から引き出し

””元“咬傷犬”だったタック君との2年8か月””

 

近所の10年以上放置状態だった家を

イナバ物置くらいで手に入れて

大国主命に猫の神様が住む新しいお家

 

 

チャコの生まれ変わり尊たけるを

保健所から引き取り

尊~たける~ 一歳のお誕生日

 

 

元気というかどうにか生きているから

できることやっています

 

裏のレモンの木が今年は

例年になく豊作です

 

 

 

 

数えきれないくらい実っています

幸先良いですクローバー

楽しみラブハート

 

色々ありすぎたけれど

何だかとっても良いこと待ってる予感します

レモンにはたくさんの思い出があります

元気になって帰っておいで

 

2015年の夏までのブログ見たら

集中治療に輸血

良く生きているとおもいます

と言いますか、みんな死ぬと思っていたのに

よくここまで回復して

元気な人でもなかなかできないこと?

やってるなと振り返ってつくづく思います

 

退院して動けるようになったら

生きてる命ある限り

できる限りのことはする

 

今回の梅太郎引き取れたことも

家にいて動けるからできたこと

梅太郎埋葬~一期一会~

 

これからも体調整えながら

絶対後悔することないように

目の前にあることを一つ一つ

実行していきたいと思っています

 

フォローしてねペタしてね