山口県:飼い主の持ち込み!涙を流しています | 優李阿オフィシャルブログ

山口県:飼い主の持ち込み!涙を流しています

1/24朝まで!飼い主の持ち込み!涙を流しています

http://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn195350/


募集経緯周南健康福祉センター

 

飼い主による持ち込みです。

山口県の収容期限は約1週間!!
どうか温かい家族に出会えますように。。
どうぞ宜しくお願い致します!!

性格・特徴

管理番号 29-3-1037

噛み癖があるためセンターに持ち込まれました…
慣れない場所で怯えています。
涙を流していました…
男の人が苦手な様です。
同じくらいの体格の先住犬がいた方がじゃれ合って甘噛みなどを覚えるので良いかもしれません。
17〜18キロくらいだと思われます。

 

嚙み癖があるから捨てるなんて・・・

タックと重なります

必ず治るから、この子を誰か救って!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

1月19日収容期限切迫です!

http://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn195371/

 

募集経緯:山口健康福祉センター 

 

1月12日飼い主さんの急逝により、保健所へ持ち込まれました。
山口県のルールで、19日(金曜日)が収容期限となりますので、切迫しています。

性格・特徴

とても大人しく威嚇もありません。

老犬 (不明(若くはない))

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

1/23朝に収容期限を迎えます。


http://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn195228/

募集経緯

山口県のセンターはセンターに収容されれば基本一週間という短い収容期限があります。その期限内に新しい飼い主に巡り会えなければその後、愛護センターに搬送され、一部譲渡可能な子(子犬や子猫がほとんど)は殺処分を免れますが、ほとんどの子は殺処分されてしまいます。どうか、この子達が愛護センターに搬送される前に温かい手を差し伸べて下さい。お願い致しますm(__)m

周南健康福祉センターにて収容されております。収容されてから基本、一週間が期限です。(保護年月日H30.1.15
)良いご縁をお待ちしておりますm(__)

性格・特徴

管理番号1025

1匹で収容されました。人の顔を見る三毛ちゃんです。触れる事も出来ます。少しまだ収容され緊張しているようです。どうかこの子に温かい手を差し伸べて頂けないでしょうか?
良いご縁をお待ちしております。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。どくしゃになってね!ペタしてね