茶色の可愛いプードルとチョコちゃんの里親募集※拡散希望 | 優李阿オフィシャルブログ

茶色の可愛いプードルとチョコちゃんの里親募集※拡散希望

  • NPO法人 青い鳥動物愛護会

     

    からのお知らせです

  • nyaromehakase824
  • 可愛いプードルのチョコちゃん
  • 🐩aoitoridoubutuaigokai
  • 飼い主にすてられてしまったプードルのチョコくんに優しく手を差しのべて下さる里親さまはいませんでしょうか…?
    2歳くらい、雄、去勢済、とても可愛らしい子です。
    もう一度、温かな家庭に迎え入れてください🙏
    *周南市の「碧い鈴」さんより依頼を受け、合同で里親さま探しをしています😌
  •  
  • 白のプードルのチョコちゃんは、まだ決まっていなかったようです。
    推定2歳、雄、甘えん坊、室内飼い、トイレのしつけありです。

    もう1匹の茶色雄のプードルがいます
  • 怖がりで人見知りなところが少しあります。



    #青い鳥動物愛護会 #山口県防府市 #保護犬 #殺処分ゼロ #プードル #里親募集_山口 #ふるさと納税 #ご支援のお願い #周南市

     

  •  
  • ペットショップで買ったであろう
  • こんな血統書の犬でもいらなくなったら簡単に
  • ぬいぐるみのごとく捨てる人がいる
  • 一方で一生懸命助けようとする人もいる
  • 捨てる神あれば拾う神あり
  • 今度は優しい人としての心ある飼い主に出会って
  • 犬生をやり直せると信じています
  •  
  •  
  • ペットショップの売れ残りも悲惨です
  •  

  • ペットショップの売れ残りの運命

     

     

     

  • ※緊急お知らせ※
  • 緊急で募集したいのが、
  • 3~5ヶ月、雄猫、ゆずくん
  • とても甘えん坊で人懐こい良い子ですチョキ


  • とってもキュートハートラブ

  •  

  •  
  • 青い鳥動物愛護会のシェルターには
  • たくさんの可愛い子猫に成猫がおりますラブ猫オッドアイ猫黒猫爆笑

     

    #青い鳥動物愛護会

私がシェルターに行ったときに

 

沢山の子猫がいました

 

可愛い子ばかりです

 
すべて防府市の保健所から

引き出されましたこたち

一匹でも沢山のこが幸せになりますように
どうぞよろしくお願い申し上げます

 

里親さま、お待ちしております📣
支援物資も受け付けています。
問合せ 青い鳥動物愛護会 090-5240-5398

 

 

動画は

ここ優李阿   をクリックして見てくださいダウン
https://twitter.com/naocast824

ツイッターへの移動は簡単です

*~*~*~*~*~*~*~*~

ここ優李阿
をクリックするとすぐにツイッターの画面に移動いたします

 

 

優李阿のInstagramもよろしく

URLwww.instagram.com/nyaromehakase824/

ペタしてねペタしてね