極楽ねこカレンダー1300票突破!!! | 優李阿オフィシャルブログ

極楽ねこカレンダー1300票突破!!!

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2017カメラ

この写真で虎吉くん応募して6日目クラッカー

極楽ねこカレンダ

ーフォトコンテスト2017

https://www.aixia.jp/gokuraku/2017/d.php?id=0000011133&s=1&ss=b32daf699cecbc44da590b5ae2d727eb

これを、クリックすると、虎吉君の応募ページに行きます

ぽちっと1票押してくださると

虎吉くんも私も嬉しいですラブラブ!ドキドキ

これからが本番パンチ!

ご協力をお願いいたします

今後ともよろしくお願いいたします虹


皆様の有難い応援で

いまのところすでに

1300票旗
 超えておりますクラッカー


急に知って始めたコンテストで

締め切りが7月末ということです

出だしがかなり遅いですが

予想以上でビックリえっ


虎吉くんは、多くの人々に愛されて

本当に幸せですラブラブ!ドキドキ

たくさんの方々が、あちこちで紹介してくださって

このような票に結びついていますチョキ


虎吉を支えて下さって

暖かいご支援心よりありがとうございます

たくさんの方々ご協力に驚いております

本当に嬉しいラブラブ!感謝クローバー



 

 

虎吉くんと力を合わせてラストスパート全速力で

走りきるつもりです馬

たくさんの投票をお待ちしていますドキドキ

皆様、これからも応援をお願いいたします


今日もとても暑いのでメラメラ

近くのスーパーにジャックと行って


キャットフードやタヌキのパンなど

色々買って

スイカがお安くありましたので目


よく熟れた!?

音がいいのを選んで買って帰りました

 

 

 
帰ったら虎吉くんが待っていましたネコ
 
面白い笑ったような顔をして


スイカのアプリがありましたので

撮ってみましたカメラ

可愛いでしょラブラブ!ラブラブ
 

 



 



虎吉くんは雄の三毛猫


衝撃事実((゚д゚;)虎吉は三毛猫の雄  

虎吉がやってきて一か月  

今年3月に入ってすぐに

突然来るようになった虎吉


又吉似の虎猫参上


又吉似の猫命名虎吉


二チャコに三チャコ現る

 

野良猫と病み上がり!?  の私との

力を合わせて敗者復活戦パンチ!


 


まさに人生と猫生のやり直しべーっだ!

チャコは虎吉を通して

やりなおそうとしています

しかもかなりパワーアップしてグッド!

帰ってきたよ

ワタシはここにいるわ

 

雄の三毛猫虎吉はチャコの生まれ変わり

 

野良猫の代表で希望の星として流れ星

頑張っていますパンチ!

 


去年の今頃はまだ入院中で

先がどうなるかわからない状態でしたが

私も虎吉のおかげで、生きがいを見つけて

薬はまだ多いものの信じられないくらい

すっかり元気になってきましたチョキ

紫陽花これで今年最後

退院まで秒読み



今日も暑いなかメラメラ

モデルのお仕事頑張ってくれましたチョキ


男優猫虎吉との契約

 

 

彗星のごとく現れて流れ星

すぐに優李阿ブログのレギュラークラッカー

虎吉家猫までの道のり その1

虎吉家猫までの道のり その2

虎吉家猫までの道のり その3

 

 当たり前ですが、心があって

自分の役割を知って

暑い中も頑張ってくれています


1匹でも多くの野良猫の幸せを祈りますキラキラ

ちゃーんとモデルのポーズを決めてくれます

 

神様がチャコの生まれ変わった虎吉を

授けてくれて、人生のやり直しをしています

神様、ありがとうしょぼん


皆様に心よりお礼申し上げますクローバー


これからも全速力で頑張っていきますので合格
よろしくお願いいたしますクローバー

     
 
 



神の光は七色の光です虹目

↓↓↓↓↓↓

神様の頭上に猫の顔

チャコのオーブと神の出現


大国主命の横に天照大神!?

私の彼氏は大国主命!?

大国主命の周りは顔だらけ

裏の霊道に神様が!?


 

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2017
木に登って今日もモデルのお仕事の虎吉くん
の動画はツイッターで
ここ
優李阿  をクリックして見てくださいダウン
優李阿    

https://twitter.com/naocast824

ツイッターへの移動は簡単です

ここ優李阿
をクリックするとすぐにツイッターの画面に移動いたします

ペタしてね