夏 アニメ感想part1!/異国迷路のクロワーゼ/ゆるゆり/うさぎドロップ/
夏アニメも間もなく終幕一足先に終わったアニメの感想をさくっと
今回は満足度と内容度の各☆5点で計10点満点で行きます。
異国迷路のクロワーゼ/☆4/☆5/大満足の作品でしたよ、ユネちゃんが一生懸命頑張る姿とクロードの苦悩がすごく鮮やかに描かれておりました、ほのぼののようで、肝心の部分ではユネと他の人物の暗い部分が出てとても作品として高いです。
ゆるゆり/☆3/☆2/んー、百合作品としてはまあまあ、満足ですけど、内容がちょっとねえw。まあ、中々良かったですし、結構うああーって思うところもありましたけど。
うさぎドロップ/☆5/☆5/もう、いうことないすべてにおいてよかった、ぜひ10年後のエピソードもやってほしい、やっぱりノイタミナにはずれはない。それくらいいっても過言じゃない。
そろそろ、秋アニメ紹介しましょー。
今回は満足度と内容度の各☆5点で計10点満点で行きます。
異国迷路のクロワーゼ/☆4/☆5/大満足の作品でしたよ、ユネちゃんが一生懸命頑張る姿とクロードの苦悩がすごく鮮やかに描かれておりました、ほのぼののようで、肝心の部分ではユネと他の人物の暗い部分が出てとても作品として高いです。
ゆるゆり/☆3/☆2/んー、百合作品としてはまあまあ、満足ですけど、内容がちょっとねえw。まあ、中々良かったですし、結構うああーって思うところもありましたけど。
うさぎドロップ/☆5/☆5/もう、いうことないすべてにおいてよかった、ぜひ10年後のエピソードもやってほしい、やっぱりノイタミナにはずれはない。それくらいいっても過言じゃない。
そろそろ、秋アニメ紹介しましょー。
このやろう
タイトル関係ないですねえ~。
あ、今日はアニメ関係ないですよー。ってか、アニメの感想書いている以外にも見てますよ。o(〃^▽^〃)o
無駄に好きなので(* ̄Oノ ̄*)
う~む、ヤフーのほうがシンプルだあ~。ヾ(@°▽°@)ノ
ということで「きらりと光る16歳」ロレーでした~。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私の出番どこに行ったのよ!( ´(ェ)`)
あ、今日はアニメ関係ないですよー。ってか、アニメの感想書いている以外にも見てますよ。o(〃^▽^〃)o
無駄に好きなので(* ̄Oノ ̄*)
う~む、ヤフーのほうがシンプルだあ~。ヾ(@°▽°@)ノ
ということで「きらりと光る16歳」ロレーでした~。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私の出番どこに行ったのよ!( ´(ェ)`)
新作感想夏アニメ/うさぎドロップ/夏目友人帳 参/ゆるゆり/
今週から続々と…。
うさぎドロップ
期待通りの作画と声優の演技力、そして展開。アニメだけの展開があり、原作を読んだ僕でも、十分に1話を楽しめることができました。2話以降もすごく期待しております。
夏目友人帳 参
3期もやるアニメ、今頃珍しいのではないでしょうか。相変わらず、夏目がかっこいい。妖怪たちとの交流で、ナツメはすごく明るくなるのが、アニメの進行ですぐにわかる。第3期もどのような交流があるのでしょうか…。
ゆるゆり
タイトル通りのゆるい、百合。百合姫買ってみたいなあ。いやいや、それはおいといて、賛否両論あると思いますが、Aチャンネルと同じジャンルだと思います。個人的には、百合がとても大好きなので、十二分に楽しめると思いますけどね。。
うさぎドロップ
期待通りの作画と声優の演技力、そして展開。アニメだけの展開があり、原作を読んだ僕でも、十分に1話を楽しめることができました。2話以降もすごく期待しております。
夏目友人帳 参
3期もやるアニメ、今頃珍しいのではないでしょうか。相変わらず、夏目がかっこいい。妖怪たちとの交流で、ナツメはすごく明るくなるのが、アニメの進行ですぐにわかる。第3期もどのような交流があるのでしょうか…。
ゆるゆり
タイトル通りのゆるい、百合。百合姫買ってみたいなあ。いやいや、それはおいといて、賛否両論あると思いますが、Aチャンネルと同じジャンルだと思います。個人的には、百合がとても大好きなので、十二分に楽しめると思いますけどね。。
