ご無沙汰しています
みなさまお変わりございませんかはてな
 
2024年の幕開けは
思いもかけない震災
 
能登半島地震で
犠牲になられた皆さまのご冥福を祈り
被災された皆さまにお見舞い申し上げます
 
1日も早く日常が戻りますよう
心からお祈りして
微力ではありますが
これからも
自身ができる支援をさせていただきます
 
 
 
 
毎年のありがたい 前夜祭ですうふ
 
ことしも 2月6日をむかえることができました
生かされておりますよ
 
年2回の定期検診は 6月と12月
気になる所見はないとのことで 次回は6月
 
ずっと診てくださっていた ドクターが一昨年の3月で定年退職されて
公立病院だから 仕方ないけど
淋しいな
 
10年目での再発が5年前
また10年は診せてねってことやから
あと5年はお世話になります
 
こんなわたしの誕生日を
覚えてくださり メッセージをくださる友がいることが 
わたしの 宝物ですハート
 
そうそう
はじめて 甥っ子が「誕生日おめでとう」ってLINEくれて
母には一度もないらしいです
いい子に育ってます いくつになっても おばバカ顔
 
 
 
 
わが家恒例 お誕生日限定 リクエストごはん
姉妹から
少し早く祝ってもらいました
 

わが家でハマっている

大阪市浪速区にある ふぐ料理 白川(しらかわ)

てっちり(ふぐ鍋)のお店です

 
image
 

 

大相撲大阪場所中には

力士さんも いらっしゃるそうです

 

image

 

単品もありますが

◆唐揚げコース

・皮湯引き

・てっさ

・唐揚げ

・てっちり

・雑炊

・氷菓

 

追加で

・身湯引き

・ふぐグラタン

 

ほんと美味しい

〆の雑炊がまた最高!!

 

なじみのてっちり屋さんが 店じまいされてから

ずっと お気に入りのお店をさがして さまよっていたんですけど

一昨年妹①が ネットで見つけてくれて

お気に入りに 仲間入りしました

 

今季は10月から 毎月お邪魔してます

 
そして
いつもの地元のケーキ屋さん
 
ふわっふわっのスポンジと生チョコ
やっぱり 美味しい~
 

 

 

 

相変わらず

食べることは大好き

 

美味しいもん食べて

お友だちといっしょに 好きな人を応援して

愛猫cat*に癒される

そんな毎日を 楽しみます

 

 

マッチさん

理くん

桃李くん

工くん

横浜流星くん

 

そして…

 

まさかのアイドル嬉しい

いや

前から好きやったけど

 

5人が 2人と3人になるなんて 想ってなかったもん

この歳で LIVE参戦は恥ずかしい と想っていたし

ひっそり おうちでライブ映像 観てるだけでよかったの

 

ニヤニヤしてる わたしに

妹①からは 幸せやね~

って よく言われてたけど

 

5人の時に逢いたかったなぁ。。。

叶わないから

でも 

5人を応援してます

 

妹①と一緒に

はじめて12月に 2人のLIVEにいってきました

この歳で アイドルのコンサート

ドキドキやったけど

 

めっちゃ がんばってたなぁ

5人時代の楽曲 聴くと泣ける…

 

1月29日 27歳おめでとうクラッカー

まだお逢い出来てない 3人のうちのあのひとを

勝手にお祝いしちゃいましたぽっ

 

 

3月に逢えるといいなぁLOVE

 

明日は

あの方のお祝いをしなくちゃクラッカー

 

 

すみません

なんの話やねん…

 

もうこれ以上増えないと想うけど

なぜか

どんどん若い子が素敵に見える おとしごろですうふ

 

こんな 気の多いわたしを

これからも よろしくお願いいたします