ここ数日。
「奇跡」のお話を伺ったり、目にすることが
とても多かった私。

とはいっても。
私も日頃のセッションで
“奇跡”のような瞬間に立ち会うことはありますので、
わりと慣れているところもあります。

けれど
ここ数日の“奇跡”はとてもリアル。

なので、

もしかしたら。

ひょっとしたら。

私にも“奇跡”が起こるのかな?

…なんて、思ったりしていたら。


起こりました‼︎


それは、私の想像を遥か上をいく奇跡キラキラキラキラキラキラ


それが、こちら↓


このオオカミちゃんのぬいぐるみの行列は
長いご縁のお客様が
先日開催した個展の風景。


作家さんであるお客様が
数年前のセッションで
「私にはこんな夢があります」
…とお話されていたその夢が、
まさに現実となった奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私はその夢をセッションで聞いたとき、
それがまだほんの小さな、
形をもつか持たないかほどの種だとは
全く思いませんでした。


超余裕で、実現可能。
でっかい種どころか、
もう苗がある程度育っているから
何を心配しているの?


…ってな具合。

でも、個展に伺い現実を知りました。


知らないってコワイ‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…エネルギーを視てるだけの私は
答えは1つで現実可能なことにしか
視えなかったけれど。

このオオカミちゃん達には
そらぞれのストーリーがきちんとあって
1人ひとり個性があって、
性格も違えば、好みも違う。
なので、それぞれの好みに応じたお洋服を着ています。

そしてそれは
全て、その作家さんの手から生まれてくる
リアル」。


この現実を全てすっ飛ばしている事実を
ガン無視できたからこその
私のシンプルなリーディング。

このリーディー※1とリーダー※2のバランス自体が
奇跡のコラボなのかも⁉︎と思いもしたり…して。

※1.リーディー…透視される人
※2.リーダー…透視する人




今回、展示されている
オオカミちゃん達はおよそ120体。

作家さんは、
1人ひとりのオオカミちゃんと向き合って
大切に大切に世に産み落としてきた結果が
今回のこの個展………。
(※今回の個展は残念ながら10/2で終了しています。)


そこには、どれだけのドラマと
現実的な問題があったのかとおもうと
この子たちを産み落とした
作家さんにリスペクトしかありません。


そして、その種を大切に大切に
長い時間をかけて育てて
咲かせた花を真近に見ることのできた奇跡キラキラキラキラキラキラ

なので。

虹キラキラ奇跡、私にも起こりました虹キラキラ


そう言えるほど、
とても嬉しい出来事でした音譜音譜音譜


キラキラキラキラ夢は叶うキラキラキラキラキラキラ


…そんな奇跡。


このブログをご覧になられた方にも
奇跡キラキラのバトンが繋がりますように。


感謝虹キラキラ虹



※作品についての写真掲載&ブログ掲載については、ご本人に了承の上、掲載しています。