5月もあっという間に終わり、
明日から6月。

2016年後半が始まります。
5月の水星逆行明けから
一気に私の中で色々なことが進み、
後半は色々変わります。

先週のセッションにお越しくださった方には
お話した方もありますが。

明日、改めて
色々お知らせさせて頂きます。

そんなお知らせに先駆けまして、
お詫びと訂正を1つ。


今年の2016年7月7日は、
私がこのセッションを始めてから
満10周年としていましたが。

満9周年を迎える年でした‼︎


ごめんなさい‼︎
なぜか昨年、
カウント間違えてしまいましたあせる

今年、
「10周年」だと思って
お祝いモードになられていた皆さま、
本当にごめんなさいあせる

あぁ……(T▽T;)
なぜ……(T▽T;)
私というヤツは……(_ _。)


でも、これも必然なのか。
やはり「9」という数字にふさわしいことが一気に起きている今日この頃です。

数秘で言うところの「9」。

私の動揺など御構い無しに
この世の流れは、うまく出来てます。


とはいえ。
自分にがっくり。

こんな夜は
戸隠神社の奥社に向かう
参道沿いに流れていた
美しい小川のせせらぎを思い出し
心静かに落ち着こうと思います。

{A1ED7D8B-356C-4710-8483-9BF0CB8AFDA4}

小川沿いに咲く可憐な白い花も美しかったラブラブ!


感謝。