エリザベス女王杯
明日は固い決着になりそうかな…
◎16ブエナビスタ
〇12ブロードストリート
▲5リトルアマポーラ
△ミクロコスモス
△10シャラナヤ
って感じで~
固そうなんであんまり盛り上がりませーん淸
◎16ブエナビスタ
〇12ブロードストリート
▲5リトルアマポーラ
△ミクロコスモス
△10シャラナヤ
って感じで~
固そうなんであんまり盛り上がりませーん淸
川崎3日目
今週は川崎で開催されてますね。
相変わらず地方は不調です瀇
今日は頑張りたいトコです
まずは1R
買い目
枠複
-
-
-
-
を各1000円ずつ
で、結果は…
枠複
-
ガーン
まずかるーくハズレました
続く
相変わらず地方は不調です瀇
今日は頑張りたいトコです
まずは1R
買い目
枠複
-
-
-
-
を各1000円ずつ
で、結果は…
枠複
-
ガーン

まずかるーくハズレました

続く
ダメだ じぇんじぇんダメだ
昨日の大井も完敗だったー瀇
中央で少し増やした軍資金を地方ではたいてしまういつものパターンで…
しかし大井は得に相性悪いなぁ…
月曜日から約40レースやって、的中2本じゃね…
ん~ジャパンネット銀行に資金注入しないとだな…
金曜、土曜の大井は回避したほうが賢明かな…
週末の中央頑張ろ
中央で少し増やした軍資金を地方ではたいてしまういつものパターンで…
しかし大井は得に相性悪いなぁ…
月曜日から約40レースやって、的中2本じゃね…
ん~ジャパンネット銀行に資金注入しないとだな…
金曜、土曜の大井は回避したほうが賢明かな…
週末の中央頑張ろ