JC
来週はジャパンカップですね。 また頭を悩ましてますが、武豊がウオッカには乗れないようですね。 俺的にはウオッカと武豊が悪いのでは無く、カンパニーが良すぎただけのような気がしますが、まぁリーチザクラウンも面白いかなーと思います。
最近のG1で逃げ馬が残る展開が多いから、リーチに乗ってウオッカ陣営を見返せば って思うけど、武豊のblog読んだらリーチには長い
とかリーチの適距離は1600位 とか弱音
を書いてました
んー どうしよ


リーチ行けると思うんだけどな~
最近のG1で逃げ馬が残る展開が多いから、リーチに乗ってウオッカ陣営を見返せば って思うけど、武豊のblog読んだらリーチには長い
とかリーチの適距離は1600位 とか弱音
を書いてました
んー どうしよ



リーチ行けると思うんだけどな~
マイルCS
カンパニー強かったですねー。
2着が当たらなかったからダメだったー![]()
3連単は惜しかったな~~
マイネルファルケは3着固定で買ってたので・・・・
サプレザは2,3着で持ってたんだけどね~
サンダルフォンのまさかに期待したんだけどね![]()
某サイトの掲示板で獲った人が馬券と札束の写真UPしてた~
400万OVERだって![]()
他のレースの成績はまぁまぁだったかな。。
東京、京都、福島と大体やって、そこそこ当たったから楽しかったな。
また来週がんばろーっと
エリザベス女王杯
波乱の結果でしたね。 あれ取った人はかなり少ないかと思いますが、今日俺の仕事関係の人と
電話で話しをしていたら
M氏(最近競馬を始めてそんなに詳しくはない)
「エリザベス女王杯どうだった?」
俺
「ダメだよぉー あんな⑪とか⑦とか買ってないもん」
M氏
「⑦と⑪は買ってたんだけどさー 三連単だけだったからさー・・・・・・」
俺
「えっ・・・・ じゃあ取ったんでしょーーーー!!!」
M氏
「いや、⑯番は買ってなかったんだよねーー」
俺
「えぇぇぇーーー ブエナビスタ押さえてなかったのーーーーー」
M氏
「そうなんだよー ⑯さえ買ってればねー 150万馬券だったんだよねー」
俺
「三連単でブエナビスタ押さえてないほうが、当たった人よりさらに少ないんじゃないのー
」
と、いう感じでM氏はブエナビスタすらよく知らなかったようです。
まぁ、だからこそ⑦と⑪持ってたのかもしれませんけどね![]()