日曜日、kimono tentoさんのリニューアルレセプションパーティーにお邪魔しました!

委託販売をお願いして、もう何年になるのかしら。。。
tentoさんはヨチヨチだったNyaro Worksを育ててくれた大恩人なのです。

外観。
めっちゃ可愛いんですけどっっっ!!!
tentoさん夫婦のセンスが爆発しています。

中。

どこもかしこも一切手が抜かれていない、こだわりがたーっぷり詰まったお店!
もう、本当に感動ですっ(´;ω;`)
住みたい…

オシャレなのに懐かしくて温かくて、二人の人柄が表れた建物でした!

普段お会いできない関西キモノ女子のみなさんにお会いできたのも嬉しかったです(*´∀`)


関東の催事以来、2度目ましてのカナさん。
ほんわりしたお着物に黒の差し色が効いていて、とってもオシャレでした!


りこさん!
ブログで帯留めを紹介していただいたりして、とってもお世話になっています♪
とてつもなく可愛かった!



ミエさんにお写真いただきました☆
陽気で楽しい方たち!
皆さんNyaro Worksを知ってくださっていて嬉しかったです!


相変わらずの二人(笑)
そらこさん、この提灯がとってもお気に入りでした!


マメさん、tentoさんと。
マメさんとゆっくり話せてよかったなぁ。


芸妓のゆうこさんとtentoさん。
素敵な舞を見せていただきました!

お写真撮ってませんが、お相手してくださった皆さん、ありがとうございました\(^^)/


あんなに忙しい中、素敵な店舗を作って、これでもかっていうくらいおもてなしをして。
本当に、tentoさんって何者なんだろう。。。

こんな素晴らしいお店で小物を扱ってもらえること、お手伝いができること、仲良くさせてもらえることの幸せをしみじみと感じたのでした!

関西だけでなく、遠出してでも行く価値あると思います♪
京都からもすごく近いし、是非遊びに行ってみてください☆